2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:15

寝た時間            23:30

朝の体重              44.3
トイレ後の体重     43.4
前日から             −100



朝の白湯にリキッド2滴



朝 5時45分

シャケおにぎり120

キムチ



コーヒー 9時



昼 11時

豚ヒレ75(出来上がり量)

みかん塩

キャベツ、マッシュポテト

ご飯160 さつまいも57

キウイのキャロペ

ナス煮浸し

味噌汁(豆腐、あおさ)



しいたけスナック 5個  



夜 18時

豚ヒレ75(出来上がり量)

キャベツ、マッシュポテト、プチトマト

ご飯100

ほうれん草ナムル

キウイとレーズンのキャロペ

味噌汁(あおさ

あま夏🍊)

ヤクルト

 


今日職場でお客様からどら焼きを差し入れで頂いた


賞味期限まだあるし、温存しておこうか

手元にあると気になって仕方ないからきっと近いうちに食べてしまうだろう 


後から出勤してきてどら焼きをもらってない人にあげようか

でも…


などと仕事中考えていた←


いろいろ葛藤したけど、結局他の人にあげました


せっかくしいたけスナックをお菓子の代わりにたべているのだし

アンチエイジングの為のお菓子抜きなのだし


おやつは、ここぞというタイミングで好きなものを食べよう照れ



以前の私なら間違いなく、その場で食べるか持って帰って近日中に食べるかしてるところ

成長したな…



あけみさんの今日の本ブログの「大事なのは1番たくさん過ごす日の生活」

ほんとそうだなぁ





サムネイル

しいたけ記録

43.5(前日朝)→43.4(今朝)


前日しいたけ5個


お通じ…通常に戻る

しいたけスナック食べ始めて一週間
体重の大きな変化は無し

お通じの状態はお菓子や外食が関係していると思うので、あまりしいたけスナックは関係なさそう

お菓子欲を抑えるためにはとても役立っている




⭐︎寝る前にマヌカハニー白湯160+1滴





水分 3.59L


歩数 9588歩


半身浴 20分


運動  丸レッド

ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3 1セット
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし

   

美容  丸レッド

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ