2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:30

寝た時間            25:30 ←アカン!

朝の体重              43.2
トイレ後の体重     43
前日から             −200



眠れなかったーー!!

昨日の楽しさで興奮し過ぎて全く眠れず(笑)


リキッド2滴飲んだのもあかんかったか滝汗

私は2滴は効きすぎるみたい


ちゅーかんさん5滴飲んでると仰ってたけど、私が飲んだらギンギンで目が血走りそうやわ



あけみんずの皆さんにお会いするととても良い刺激を頂ける


先輩方の様々な経験値の高さからくる深みのあるお人柄

歳下の方のしっかりした考えや落ち着いた物腰…

尊敬します



それぞれ皆さん個性的なんだけど、その場の雰囲気は温かくて居心地良くて誰も置いてけぼり感がなくて


こんな集まりって珍しくないか?!…って

思います、いつも


なんか布団に入ってからもいろいろ考えて、ずっと頭冴えてたわ




…で、昨日あれだけ食べてマイナスとはどういう事や

晩ご飯もしっかり食べて夜遅くのデザートまでやってしまったのに滝汗


朝からお腹もぐーぐー

代謝爆上がり?

とにかく

今日もお腹の空く日のようです




朝の白湯にリキッド3滴

寝不足なので増やす



朝 6時

シャケおにぎり120

キムチ

チチヤスはちみつヨーグルト

まんぼさん枇杷



おやつ 10時

美味しいコーヒーに美味しいお菓子!

どれもほんまに美味しいのぉーー




…で!来た来た、例のスナック!しいたけ!


あけみさんおっしゃる通りのA4サイズ大袋

3袋セットは多いと思って、2袋セットにしました


まずは肩慣らしで3個


おっ?

これ、好きかも♡


私は昔からスナック菓子だけは食べる習慣なくて、これを注文する時も好みじゃなかったらどうしようとちょっと心配でした



個体によって、しっかり味がついてるのもあれば薄めのもある

しっかり味を感じるものでも、そんなに濃くないと思いました


3個食べて、もっと食べたいと思ってしまった


これならお菓子代わりになりそう

やった〜!

ノーカンお菓子を手に入れた爆笑



一応毎日の様子を記録してみます



昼 12時すぎ

豚肉110

キャベツ、大根、レタス、プチトマト

ご飯160

味噌汁(豆腐、あおさ)

まんぼさん枇杷



ご飯の準備の時、涼しい場所に保管しているまんぼさん枇杷を収穫しに行く


食べごろなのを選んでる時、1人でニヤニヤしている自分に気付いて怖かった爆笑

いやぁ、幸せ


幼稚園の時、園庭に枇杷がなっていておやつにもいで食べていた娘が大喜びしてますラブ



食後追いしいたけ


中毒性あり…

1日5個を守ります


やっぱりスナック菓子みたいに喉が乾きますね



おやつ 16時半

マカロン 4個



夜 19時

卵かけご飯80

レタス、大根、プチトマト、カニカマ

味噌汁(豆腐、あおさ)

まんぼさん枇杷

ヤクルト


さすがに昨日からいろいろ食べ過ぎ

夜はお肉食べる気になれず


胸焼け感がある←当たり前

明日からしいたけスナックで淡々します




皆さんの、ナナさん上京二日間のレポが面白い!


横浜編も楽しそうで拝見しながらワクワクしました


タカナシミルクファームと水信行ってみたいわ〜ラブ

得意の丸パクリでいつか行きたい


あぁ、楽しいナナさん会でした音符

すでにロスです笑い泣き




⭐︎寝る前にマヌカ白湯160+リキッド1





水分 3.39L


歩数 7117歩


半身浴 20分


運動  丸レッド

ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3 2セット
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし

   

美容  丸レッド

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ