2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:15

寝た時間            22:00

朝の体重              44
トイレ後の体重     43.3
前日から             +100



朝の白湯にリキッド2滴



朝 5時45分

シャケおにぎり110

キムチ



昼 11時

ロイヤルホスト

ランチプレート(チキン南蛮、ご飯少なめ)

カモミール、ルイボス×4杯



今日は2ヶ月に一度の眉パ

近くにロイホがあるのでランチを楽しみにしてる照れ


いつもだいたいランチプレートにする

前回はあけみさんが食べてらしたポルチーニクリームソースのチキングリルだった


リーズナブル日替わりランチといえど、手抜きがないのがさすが


出てくるまでちょっと時間かかるけど、揚げたてだし味付けがちょうど良くて美味しくて完食!



おやつ 食後すぐ

メロンのブリュレパフェ

アイスコーヒー


上に乗ってるメロン一切れが分厚くて、中もメロンゴロゴロ入って美味しい



おやつ 15時

苺のショートケーキ1/2

デカフェ



昨日は何故かすごくケーキが気になって気になって

食べたいわけじゃないけど気になる


昨日は他界した母の誕生日

今日ふと、母が食べたいのか!と思いました爆笑


で、一個買ってきてコーヒーとお供えしたあとは娘と半分こして食べました


娘にはおばあちゃんのせいにしてるけど、ホントは母さんが食べたいんでしょと言われました笑い


でも、食べたいのは確実に私じゃないねんな



夜 18時半

豚肉65

大根

キャロペ、切り干し大根、きゅうり味噌豆板醤

味噌汁(さつまいも、あおさ)


ミニデニッシュ 5種

銀座行くと必ず買ってしまう



夕飯のあとパンを軽く食べ切ったのに驚くわ滝汗

今日は食べ過ぎ…


土日は淡々するため、今日中に全部食べてしまおうという作戦←





リキッド1滴



⭐︎寝る前にはちみつ白湯160




水分 3.75L


歩数 13577歩


半身浴 20分


運動  丸レッド

ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3 2セット
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし

   

美容  丸レッド

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ