2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:15

寝た時間            22:30

朝の体重              44
トイレ後の体重     43.4
前日から             −100



朝の白湯にリキッド2滴



朝 5時45分

シャケおにぎり120

キムチ

オレンジ🍊



東京駅に、前から行ってみたいと思っていたお店がありまして…

お菓子抜き合間のお楽しみに行こうと決めました♪


ふと、少し前にあけみさんも行かれてたような…と思い出してブログチェックして向かいましたダッシュ


新丸ビル一階のおしゃれな通り


ショコラティエ パレ ドオール



おやつ 11時

パルフェ ショコラ パフェ

タルト オ ショコラ

ハーブティー


もともとはパフェ目当てでしたが、あけみさんブログでこのタルトが美味しい!と


これは…どっちも食べるしかないやろ真顔


季節のパフェの合間に出る定番ショコラパフェ


構成は全部チョコレート!


底にカットされた苺が入ってました


チョコばかりで重すぎるかな?(途中で胸焼けしたらどうしようか)と心配したけど、スルッスル胃に入っていく



食べ終わるのが惜しいくらい、最初から最後まで美味しいチョコのパフェでした


あけみさん推しのこちらも最高でした


全部チョコ(当たり前)ですが、ぜんぜんくどくなくてまたもやスルッスル入っていく


おまけのチョコも嬉しい

ベリー味でした


このタルト、あけみさんも人気だと書かれていましたが

私が帰る時に見たらもうソールドアウトでした!


11時オープンで、私がお店出たの11時45分くらいですでに滝汗

ここはオープン直後に行くのがおすすめ!



いい具合に小腹が空いてたのでランチへ


Banksia-World Wine & Australian Bistro


先にランチしてからおやつにするかおやつ食べてからランチにするか、昨晩は悩みました平和すぎる



メインはおやつだったので、先に食べて食べられそうなら行こうと決めて、食べられそうだったのであけみさんブログで勉強済みのお店へ〜


ステーキプレート 2000円


あけみさんが召し上がっていたのはプリフィクスコース2800円でしたが、平日限定なのかお肉プレートもあったので


お肉が香ばしくてすごく美味しい!!

パンも温かくておいしい!

フライドポテトもサクサクで、ほとんど食べてしまいました



このお店、穴場だと思う

ランチタイム真っ只中でしたが、すぐ入れました


東京駅でお肉食べたい時はまた行こう気づき



すべてが満足の失敗無しのお店達

あけみさんに感謝ですイエローハーツ



新丸ビルのおしゃれなショップをぶらぶら見て、幸せ気分で帰宅


胃もたれまったく無し!

食べたものどこにいったのだろう?ってくらい軽いわニヤニヤ




夕飯は、あけみさんに習ってサラダと味噌汁かなと思ってましたが…


大阪出張だった夫のお土産が


551ーー!! 


私が一番好きな肉団子も!

肉団子は新大阪駅で売ってないお店もあります


3人で食べるにはちょっと多いのが気になるけど、まぁいいか!



夜 18時半

豚まん

餃子、肉団子、エビシュウマイ

レタス、大根

味噌汁(ナス、あおさ、豆腐、薄揚げ)

ぶどう🍇

ヤクルト



今日は美味しいものたくさん食べて、幸せホルモンがだいぶ出た日となりました爆笑


また明日から淡々…と言いたいところですが、娘が美味しそうなベーグル買ったと連絡あり滝汗


551もまだあるので、明日も食べる日…やな昇天




リキッド1滴



⭐︎寝る前にはちみつ白湯160




水分 3.01L 


歩数 13336歩


半身浴 20分


運動  丸レッド

ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3 2セット
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし

   

美容  丸レッド

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ