2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:30

寝た時間            24:00

朝の体重              計測無し
トイレ後の体重     計測無し
前日から             



朝 7時半

和朝食


朝ごはんは和食か洋食か選べます


朝ごはんもとても美味しかったラブ

昨日のイタリアンもですが、盛り付けが綺麗で目も満足



おやつ 食後すぐ

クリームサンドせんべい

カプチーノ


えらく気に入ったお菓子

美味しい美味しい言ってたら、お車でどうぞとお土産に頂いてしまったラブ



夫もとても気に入ったホテル

またぜったい来たいと思いました




チェックアウトしてお昼ご飯までドライブ🚗


途中車を降りて湖を散歩


気温が低い日でちょっと寒かった雲



目当てのお蕎麦のお店


山の奥深くにあるお店で、途中本当にこんな場所にお蕎麦屋さんがあるのだろうかと心配になってしまった滝汗


田舎のお家にお邪魔してる感覚爆笑


あっという間にお客さんでいっぱいになって驚いたわ



昼 11時半

季節の山菜天ぷら1/3

サービスのおやきとたくあん(おやき一個)

かけ蕎麦(半分残し)


揚げたてサクサクの天ぷらはとても美味しかった!


お蕎麦も天ぷらも量が多くてボリュームたっぷり

お蕎麦は全部食べられなかった悲しい




途中また道の駅に寄ってお土産買って帰りました


綺麗な苺がたくさん入って安い


群馬といえばガトーフェスタハラダ♡




夜 18時

レタス、カボチャ

味噌汁(インスタント)

いちご🍓

ヤクルト


軽めの夕食

二日間食べ過ぎたので胃が疲れてる


帰宅したらちょうど注文していた「リキッド」が届いた!

ついに購入♡


旅行の寝不足でかなりの疲労感なのでさっそく2滴入れて就寝ふとん1




⭐︎寝る前にはちみつ入り白湯160




水分 まぁまぁ


歩数 9696歩


半身浴 20分


運動  丸レッド

ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3 2セット
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし

   

美容  丸レッド

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ