2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           4:30

寝た時間            22:10

朝の体重              44.2
トイレ後の体重     43.5
前日から             +100



朝 5時

シャケおにぎり120

キムチ

はちみつヨーグルト

カラマンダリン🍊1/2




早起きして、夫の快気祝い旅行に出発🚗


温泉に入って美味しいものを食べてのんびり過ごすのが目的なので近場の群馬県へ



おやつ 9時半

クリームパン

さつまいもと餡子のお餅

アーモンドミルクラテ トールサイズ


サービスエリアで食べるおやつが楽しみ♪



昼 11時

道の駅まえばし赤城

ローストポークプレート ご飯1/3残し


去年の9月に出来た新しくて大きな道の駅


フードコートやお店がたくさんあって楽しい場所でした


600円で入れる温泉もあったので、ササッと入浴も♨️



おやつ 13時半

焼きまんじゅうソフトクリーム 半分こ


焼きまんじゅうは餡子とか入ってなくて、砂糖醤油味のパンみたいなお焼きみたいな



道の駅で遊び過ぎて慌ててホテルへ🚗



ル・ヴァンベール湖郷



おやつ 15時

クリームサンドせんべい

デカフェ


ホテルのラウンジで出してもらったあっさりクリームを炭酸せんべいでサンドしたお菓子がとても美味しかった照れ


今回露天風呂付きの部屋にしました

湯船が大きくて気持ち良かった♨️


夕飯まで部屋でNetflix見たり



夜 17時半

今回一番楽しみにしていたホテルの食事


宿泊代金にすべてのサービスが含まれているオールインクルーシブというシステムなので、夕食はレストランのメニューから好きなものを好きなだけオーダー出来ますラブ




食事すべて1/2ずつ


ウーロン茶×3杯

コーヒー


それぞれが少なめなので色んな種類を食べる事が出来ました


しかしピザは普通サイズで、これがガツンときたので泣く泣くストップ


デザートで〆ました(ティラミス、カタラーナ)


パスタとリゾットにいけなかったのが心残り悲しい



どれもめちゃくちゃ美味しい本格イタリアン

味も見た目もサービスも最高でした照れ


よく食べた1日だ

お腹イッパイで苦しい…滝汗




温泉入って映画観たり、ちょっと遅めの就寝ふとん1




水分 まぁまぁ


歩数 7575歩


半身浴 20分


運動  上三角

ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3 2セット
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし

   

美容  上三角

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ