2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:00

寝た時間            22:20

朝の体重              43.7
トイレ後の体重     43.3
前日から             −400


昨日干し芋食べなくて、夜パフェ食べたけど戻った



朝 5時半

シャケおにぎり120

キムチ

はちみつヨーグルト

不知火🍊1/2


おにぎりの量を増やしてしっかり食べる



8時半 コーヒー


夫退院日なので病院へ


予定より少し入院期間延びたけど、もっと延びると思っていたので良かった


久しぶりに見る夫は痩せていた

元がちょっと増えすぎていたのでそれはそれで良かったが爆笑


退院したらラーメンが食べたいと言っていたので近くのラーメン屋さんへ


3分くらいの道のりを10分くらいかけて支えながらゆっくりゆっくり

しんどいけど今日はどうしてもラーメンが食べたいんやね


トイレ、ご飯、少し歩くは自分で出来るけどそれ以外の動作は要介助

しばらく自宅療養になる


横になっている方が楽みたいだが、座ることもリハビリになるのだそう

リハビリしつつ早く復帰できたらいいな照れ



昼 11時半

チャーシューワンタンメン


多かった…

チャーシュー半分、麺1/3くらい残す



おやつ 15時

ショートケーキ

ラズベリーピスタチオチョコケーキ1/2

デカフェ


珍しく夫がケーキを食べたがったので退院祝いとして照れ



夜 18時半

レタス、鶏ハム一枚

りんごのキャロペ

味噌汁(さつまいも50、豆腐)

ヤクルト




⭐︎寝る前にマヌカハニー入り白湯160




水分 3.41L


歩数 11903歩


半身浴 20分


運動  丸レッド

ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし

   

美容  丸レッド

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ