2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:30

寝た時間            23:00

朝の体重              43.4
トイレ後の体重     43.1
前日から             −200



朝 6時

シャケおにぎり110

キムチ


今日は、結婚前まで働いていた会社でお世話になった先輩が東京に来る日でした


昨年末も帰省した時に会いましたが、今回は先輩が推し活の為上京


2年前も推し活同行したので第二弾です

聖地巡りのスケジュールを組んで案内してきました音符



おやつ 10時半

コンビニシュークリーム 写真なし

ほうじ茶


目当てのランチまで時間があったのでコンビニの休憩室でちょっと待機 


めちゃくちゃお腹空いてランチまで我慢出来ずシュークリームを食べる



昼 13時

とん八亭

ロースカツ定食


トンカツで有名なお店から推し活スタート


行列になるらしいのでオープンの30分前に行ったけど、すでにかなりの列滝汗

二巡目で入れました


低温で揚げてるのか衣の色は薄いけどサクサク

お肉が柔らかくて美味しかったグリーンハーツ



そのあとは上野広小路の佃煮屋さんへ


老舗の佃煮屋さんが三軒ありました


下町を散策して次は池尻大橋へ

聖地で写真をたくさん撮って、先輩はとても嬉しそう照れ


聖地全てをまわるのは無理なので数カ所に絞りましたが、それでもどのルートが効率いいか考えてたら頭ハゲそうになりました爆笑



そして夕方御成門のロケ地へ


時間通りの到着で順調音符


私もこのロケ地が出てくるドラマ見てたけど、覚えてないもんだな


そして次の聖地田町へ

ここは私が10年前まで住んでいた町なので庭口笛



おやつ 16時半

ビストロアラドゥマンド

エッグタルト

カモミールティー


聖地のベーカリーカフェで休憩


そして本日最後の聖地へ晩ご飯を食べに…



夜 17時45分

ちょっとローマ

前菜盛り合わせ

ペンネグラタン

フルーツトマトのサラダ

ウーロン茶


小さなお店だけどお客さんいっぱいでした

とても美味しかった



お店を出たら東京タワーが綺麗で、この景色も喜んでくれました

無事推し活終了

最初から最後まで笑い通しの楽しい時間でしたルンルン

喜んでくれて良かった


先輩を品川まで送ってサヨナラしましたおねがい


品川で美味しそうな干し芋が売ってたので思わず購入



いやぁよく歩いた

2万歩は初めてだわ


これだけ歩いたらエクササイズはお休みしていいかなと

何もせずに即就寝


ヤクルト


⭐︎寝る前にマヌカハニー入りサマハンティー160



水分 2.87L


歩数 20081歩


半身浴 20分


運動  バツレッド

ブルー音符3月のエクササイズ
ピンク音符二の腕エクササイズ
むらさき音符スクワット30回
キラキラ股関節ほぐし

   

美容  バツレッド

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ