2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間          5:30

寝た時間            23:10

朝の体重              43.7
トイレ後の体重     43.2
前日から             +200



今日から3月ルンルン

まだ寒いけど少しずつ春が近づいている



ピンク音符3月は、お楽しみ日以外は出来るだけお菓子を食べずに過ごすことが目標


ブルー音符運動は、短時間でも毎日何かしらのエクササイズを続ける


むらさき音符引き続き、早寝早起きを心がけて過ごしていこう



朝 6時

シャケおにぎり110

キムチ

はちみつヨーグルト

りんご🍎



おやつ 9時半

焼き芋77

コーヒー


お菓子欲が落ち着いていて、気持ちは穏やか照れ




昼 12時半

ハンバーグ

レタス、大根、プチトマト

ご飯160

デコポンとレーズンとクリチのキャロットラペ

味噌汁(大根、豆腐)

デコポン



間食 15時半

シャケおにぎり50



夜 18時

豚肉と卵の甘辛炒め

卵かけご飯80

大根、プチトマト

味噌汁(大根、豆腐、白ネギ)

デコポン←写真無し

ヤクルト


今日はたまご多め

たまに卵かけご飯が無性に食べたくなる




2月はほとんど毎日お菓子を食べていて、体重にあまり影響していないのを良いことに食べるのが当たり前になっていました滝汗


今回お菓子抜きチャレンジをする事で、お菓子抜きのメリットを再確認する事が出来ました照れ

これを忘れないようにしなければ!


美味しいお菓子を食べることは人生の楽しみ


楽しむ時と淡々のメリハリをつけられるように練習していきたいと思いますルンルン




⭐︎寝る前にマヌカハニー入りサマハンティー160



水分  3.55L


歩数  11337歩


半身浴 20分