2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間          6:00

寝た時間            22:20

朝の体重              44.2
トイレ後の体重     43.2
前日から             −100


昨夜は早く寝たのに朝は起きれなかったなぁ

やっぱり、パンとかお菓子が原因?

天候もあるかな



朝 6時20分

シャケおにぎり100

キムチ

はちみつヨーグルト

りんご🍎



おやつ 9時半 

焼き芋75

バター10

コーヒー


サマハンティー



昼 12時半

四川風麻婆豆腐(無印レトルト)

大根、キャベツ、金柑

ご飯160

味噌汁(インスタント)


麻婆豆腐は美味しかったが物足りない


焼き芋80

ホットスパイスシナモンティー


物足りなくて芋追加

やっぱりお昼はしっかり食べなあかんね


午後からずっと見たかったNetflix三昧



夜 18時

お寿司デリバリー(お皿の+一貫+玉子焼き)

大根、レタス

味噌汁(豆腐、ワカメ)

ヤクルト 


しおりさんが明日からの淡々生活のお仲間募集をしていたので←募集はしてない笑

仲間に入れてもらいました♪


最近お菓子食べる事が習慣付いているのでなんとかしないとなぁと思っていたので滝汗


しおりさんはプログラム1をされますが、私はお菓子だけ抜きをしたいと思います


いくつかお楽しみも決まっているので、その日以外はなるべくお菓子抜きする決意です真顔


お仲間が頑張ってると思うと出来る気がします💪





⭐︎寝る前にマヌカハニー白湯150



水分  3.16L


歩数  4752歩


半身浴 20分