2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間          6:00

寝た時間            22:40

朝の体重              43.4
トイレ後の体重     43
前日から             −100



朝 6時半

シャケおにぎり110

キムチ

はちみつヨーグルト

柑橘類



おやつ 9時

しおりさんチョコ ラスト とても美味しかったです

最中 温存しててまた賞味期限切れてた

コーヒー


寒いけど、出かける用事があるので出発…



間食 11時

スタバ

ソーセージと卵サンドマフィン

サクラシフォン


お昼時間に食事出来なそうなのでとりあえずお腹に入れとこうと


サクラシフォンはこの時期必ず食べる照れ


全然足りないし、中途半端で満足感無いわ〜



昼 15時

豚ヒレ55

レタス、マッシュポテト30

ご飯140

味噌汁(豆腐、ワカメ)

りんご


予定より帰宅が遅くなってお腹ぺこぺこ…

時間は中途半端だが、スタバが物足りな過ぎた


お肉とご飯食べないと気持ちが落ち着かないわ



おやつ 17時


クリームサンドとはるか カフェインレスティー          

           


夜 19時

手作り餃子 8個

大根、レタス、金柑

ご飯75

たまごスープ


久々に息子がリクエストしてきたので餃子を作る


前は100個作ってたけど、皆んな大人になって食べる量が少なくなってきたので今回は60個



おやつ 21時

苺タルト1/2 写真撮り忘れ

デカフェ



今日は食事時間が定まらず、満足感がなくてお菓子いろいろ食べてしまったな


寝る時間も遅くなるから今日はホットタオルとエクササイズはお休み



水分  まぁまぁ


歩数  12874歩


半身浴 20分