2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間          6:00

寝た時間            23:00

朝の体重              43
トイレ後の体重     42.8
前日から             −300


外食ばかりだったのに減っている

なんかおかしい…

しっこも少ない


昨日の体調の悪さが何かしら影響しているのかな


そんな胃腸の調子イマイチな本日、54歳になりました爆笑


54歳は私にとってちょっと特別な年齢です

私の母は53歳で他界したので、母より歳上になったんだなぁとしみじみ照れ


母はあまり体が強くなく、私は体型や体質が母に似ているのですが…


あけみんずのおかげで、想像していたよりはかなり健康的な54歳を迎えられたと思います

今日はちょっと体調アレやけど


この一年も健康に、変わりない毎日を過ごせるありがたさに感謝して

時にわくわくする日を過ごしていけたら幸せです♡




朝 6時半

おかゆ

梅干し

卵豆腐


なるべく負担の少ないメニューに

あ、梅干しって刺激物かな


今日仕事休みで良かったわ



間食 15時半

焼き芋95

味噌汁(カブ、小松菜)


ようやくお腹が空いてきたので夕飯に影響ない範囲で食べる



夜 18時

買ってきたお寿司

買ったきた惣菜

レタス 

味噌汁(蕪、小松菜)写真撮り忘れ


食後のスイーツ


息子がケーキスタンドをプレゼントしてくれたのでさっそく使ってみる

かわいいね照れ


しおりさんチョコ

フランボワーズチョコ

デカフェ


前祝いでたくさんケーキも食べたし、今日は美味しく食べられる量のスイーツがバースデーケーキ代わり♡



お腹の調子も良くなりましたピンク音符


あっきさんとお誕生日が一緒だったらすごいね爆笑




⭐︎寝る前にマヌカハニー白湯150



水分  ぼちぼち


歩数  5681歩


半身浴 20分