2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間          5:00

寝た時間            23:30

朝の体重              43.5
トイレ後の体重     43.2
前日から                  0


ステイ


昨日はトンカツに焼き菓子もたくさん食べたけど

娘手作りはゼロカロリー♡



朝①   5時15分

はちみつヨーグルト



朝②   6時

シャケおにぎり100

キムチ

りんご🍎



おやつ 9時


虎屋のチョコ羊羹、バターサンド

コーヒー


夫へのバレンタインはチョコ羊羹にしました

渡したらすぐ一緒に食べる爆笑




今日は朝からドキドキ


この気持ちは、しばらく忘れていた初デートに似ている


そんな事を思いつつお会いしたのはしおりさん!


しおりさんから、光栄にもお誘いを頂いて今日はランチをご一緒させて頂きました♡


もう、待ち合わせの時からかわいいのです

あけみさんお見立てのコートが良くお似合い✨


一緒にランチ場所にお喋りしながら向かいました

私?そりゃぁまだドキドキですよデレデレ


しかも、あけみんずメンバーさんとサシでお会いするなんて初めてですからキューン


ランチは聖地のひとつ「ル コンテ」です 



昼 11時半

サラダ、スープ、ドリンクフリーです

野菜が綺麗


メインは白身魚のパートブリック包み焼き


しおりさんと一緒にどれにする?と楽しく選んで同じメニューにしました

女子同士って、メニュー選びも楽しいね笑




おしゃべりしているうちにドキドキからワクワクに変わっていって、夢中になりすぎて食べる事を忘れそうになる

パートブリックはパリパリ、中のお魚しっとりで美味しかった♡


楽しい時間は秒で過ぎて、あっという間に時間になってしまいました悲しい


しおりさんはこの後ブラデリス、私は仕事でしたが、なんだか別れ難くてお店まで一緒に行く(笑)


途中、表参道の一角でDIORアイシャドーを見せてもらったり、コントのようなやり取りあったりで笑いました笑


あぁ、楽しかったなぁ音符

またぜひ遊んで下さいね飛び出すハート



夜 19時

豚肉80とデーツ

レタス、ベビーリーフ、プチトマト

ほうれん草ナムル

卵かけご飯80

味噌汁(豆腐、白菜)


しおりさんからバレンタインのプレゼントを頂きました💕


パッケージからめっちゃかわいい!

ずっしり重みのある箱…


ノワゼット ショコラ✨

わーいラブこれ大好きなんです


私がブログで、チョコレート食べて胃様が…と書いていたのを見て下さっていて

ノワゼットショコラを選んで下さったとの事ピンクハート



これはコーヒーと一緒に頂きたい!

デカフェを淹れて…

最初3つだけにしましたが、美味しくて2つ追加


また追加しそうになりましたが大事に楽しみたいので我慢しました爆笑

胃様はめっちゃご機嫌でした♡


しおりさん、ありがとうございましたキラキラ




⭐︎寝る前にマヌカハニー白湯150



水分 3.32L


歩数 13470歩


半身浴 20分