2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間          6:50

寝た時間            24:30

朝の体重              43.8
トイレ後の体重     43.5
前日から             −600


やっっっと抜けてくれた

ようやく年末の体重に戻る

10日かかったわ


お腹の張りもマシ



朝 7時20分

シャケおにぎり100

キムチ

はちみつヨーグルト

りんご🍎



おやつ 10時

頂き物ぜんざい

コーヒー 


ぜんざいにしてはポップなパッケージやね


蓋を開けたら直ぐに食べられるものをイメージしてたけど、普通の丸餅入っていてレンジで温めるパターンだった


甘いもの美味しいね



昼 12時半


豚ヒレ70(出来上がり量)

ご飯140

プチトマト、レタス

シチュー(さつまいも、じゃがいも、にんじん、鶏肉、玉ねぎ)

ししゃも味醂干し

干し柿

みかん🍊



間食 17時半

おにぎり80(牛しぐれ煮)


仕事から帰ってお腹空いて

何か食べたい、甘辛い何か満たされるものを!



夜 18時

豚肉70

大根、プチトマト

焼き芋25、干し柿

味噌汁(インスタント)

みかん🍊

ヤクルト


なんだか疲れたわ爆笑←いきなり!


年末年始の疲れ(楽しかったけど)と、年明けから続く辛い出来事、プライベートでの心配事など、いろいろ合わさってダイエットのモチベーションが下がってます下矢印


あけみんずの新年会があるから本当ならやる気に満ち溢れてるはずなんやけど滝汗

おかしいな〜


あけみんず3年目を迎えて、ちょっと電池切れ?

新年会があるのにそんな事あるん?笑


早く寝るためにやめていた夜観る映画も夜更かしも、やったらいいやん?っていう気分になったり(やりました)


歳とともに処理能力も落ちてきているので、やるべき事の時間捻出の為にいつも時間に追われている感覚で気持ちに余裕が無いなぁ


エクササイズもホットタオルもマッサージも出来てない


せっかくあけみさんに教えてもらった目元メイクも今適当…


メンバーさんのブログへのコメントもしたいけど文章まとまらず(心の中ではめちゃくちゃコメントしてます)


本当はあけみんず祝2周年!として、これからの目標なんかも語りたいところです爆笑



逆に出来てる事は?

細々と食事記録、皆さんのブログ訪問、お湯に入る、ブラデリスの手洗い&お胸の入れ込み、お菓子は食べすぎない(この年齢で弛むと戻れない怖さで)かな


あけみんずしてなかったらこれらすべてが出来ていないだろう滝汗


もともとがグータラ気質なんで、ここまでやってこれたのは奇跡に近いと思ってる笑



気分下がるブログですみませんお願い


今出来ていないことは本当は出来ていたいと思う自分があります、諦めてはいません真顔キリっ

出来ていることでメンタル安定していくんだと思います照れ


こうやって気持ちを文章にしてみると、時間とともに少しずつモチベアップしていける気がしますグー



⭐︎寝る前にマヌカハニー白湯150




水分 3.22L


歩数 7309歩


半身浴 20分