Hot Hot Summer Days !! | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

こんにちは!
明日は、コンパクトなお引越しです。

実は、名古屋からお呼びが掛かり(笑)、名古屋へお引越しが決まりました。
この一週間に、物件内覧、決定、審査、契約、お引越し!
驚きのスピーディーに決まりました!!

ご縁がある時は、何でもスピーディーに決まる事が多い私。
お呼びを受けて、大正解。
神様が背中を押してくれている…そんな感じがします。

でも、ガマガマのお部屋はそのままなので、
リフレッシュしたい時に帰ろうと思います



そんな私のHot Hot Summer Days!!


ハイビスカスが咲きました

7月、楽しかったなぁ

観覧車がティファニーブルーに

モネを観てきました

偶然!結婚式に…

台風が来た日

蒲郡花火大会。
台風の影響でヨット観覧を変更して、ご近所のレストランで



ロマンティックなレストランにご機嫌

5回目くらい?の乾杯(笑)

正三尺玉!!

正三尺玉! 怪物のような花火!!

ご機嫌さん

いい夜だ

ムーンリバー




私のHot Hot Summerは、まだまだ続く…