Hot summer days !! | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

お久しぶりでございます

暑い毎日ですね
皆さまもお身体ご自愛下さい。



やっぱり、名古屋より少し気温が低い海沿いの町。
でも、陽射しは強烈です!
日焼け止めを塗っても塗っても、少し日焼けしたような…(ToT)
『日焼けは私の美学よ』みたいなイタリアンマダムに憧れます。
私も早く太陽とお友達のイタリアンマダムみたいになりたい…。
でも、日焼け解禁は55歳?60歳?くらいにしようかと思っています(まだまだ保守的 笑)。

イタリアンマダムみたいに、カッコ良く生きたい。
年齢を重ねる事に怖れない。
若さへの執着が無く、今現在の自分を受け入れる。
自分のシワやシミさえも個性のひとつ。
自分のシワやシミのひとつも愛せなくて、どうするの?

笑い皺が美しい、おばあちゃまになりたい…。






そんな私のHot summer days!!


ハイビスカスが、やっと咲きました

にっこりジンベイも癒し系

大雨の日のクラシック♪

その大雨の日。
金山駅周辺の水溜りに足を入れてしまい…

私のサンダルが壊れた…(笑)。
ニーマンマーカスで買った、スティーブマデン(ToT)

大雨の名古屋から無事に到着。。。

ある日の夕焼け、可愛い三日月

またまた、ハイビスカスが咲きました

昨日の夕焼け

I miss you…