今夜は夢心地♡ | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

今夜は夢心地で、白ワイン

お友達にお誘いいただいて、オペラ『トゥーランドット』へ…。

プッチーニの世界、イタリア・オペラ!!

頭のてっぺんから魂を引き抜かれて、
ズドンと戻されたくらいの衝撃でした(なんのこっちゃ?笑)
でも、本当にそれくらいの衝撃だったんです。

久しぶりに、魂を揺さぶられました。。。

そして、お土産までもいただきました(ToT)
式年遷宮をした伊勢神宮の旧社殿の古材で作られた森香炉。

霊験あらたか…。
今夜から枕元に置いて大切にします!!
ヒノキの香りがとてもいいですね
凄い数の年輪です!!

本当にありがとうございました!!


私のお土産は、蒲郡の海老せんべいくらいだったので
なんだか、とても申し訳なく思いました
ミカンが美味しい時期に、ミカンをどっさり会社へお届けします!!
お待ちくださいませ(笑)!!!
(それでも、足りないくらいです)





そして、今夜は久しぶりにおめかし

ケイト・スペードの華やかなドレスを


(フォレストホールで…)



(ごちそうさまでした)




プッチーニの美しい旋律が耳から離れません。

マリア・グレギーナ、
マルコ・ベルティ、
ヴァレリア・セペの歌声に酔いしれました。

今夜は、冷たい白ワインが益々美味しい。



それにしても、
柔らかい「春の子グマ」とは…?

とても謎が多い夜でした(笑)
(トゥーランドットにも謎が3つあるので)