住めば都♡にゃごや | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

名古屋を拠点にする為に、お引越しをして二週間が経ちました。


『住めば都』

蒲郡が好きで名古屋を離れましたが、やっぱり名古屋も楽しい(笑) ♪
只今、名古屋を満喫中です



そんな私のにゃごやdays





名古屋のお部屋。この頃は、テレビもソファもベッドもない。でも、何にも無いお部屋もなかなかいい(笑)♪


お引越し祝い


ありがとう



餃子パーティー


カエル喫茶


エヴァンのマカロンとワインがあれば幸せ、君もね


ダブルレインボー


金シャチ横丁で、お肉


真夏の風鈴


お盆の一日だけ、ガマガマへ…


ご近所の焼肉屋さん


雨上がりの徳川園


名古屋、満喫中


お花、復活

久しぶりに、お花を生けました。
お引っ越し祝いに頂いたお花の元気なものだけを残して。

やっぱり、お花を触る時間はとても好きです。
自分の心とも向き合えて、穏やかな優しい時間が流れます。




さぁ、名古屋のお仕事も順調にスタートができました。
神様は、私にまだまだ試練を与えますが、
マイペースでひとつひとつをクリアして行こうと思います。

そんな事を考えると、人生って本当に修行みたいですね(笑)。



まだまだ、暑い日が続いております。
皆さまもお身体ご自愛下さいませ