極細そうめん♡流しましょう♪ | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

初夏になり、
お素麺が食べたくなりました

お取り寄せしよう!と思っているお素麺

『白龍』

オシャレなお素麺ですね〜

細ーい



評判がとっても良くて!
この細い麺は、お素麺好きにはたまらない!





今度のバーベキューでは、
面白いイベントを企画しました。

それは、『流しそうめん』
グルメさんが集まるので、
この流しそうめんには、『白龍』を選びました。

だけど、流すものは!?
よく見る竹の流しそうめんではございません。
(そんな凄いものは用意できません)

でも、とっても楽しそうなものを見つけました!
参加者さんには当日のお楽しみにと秘密にしていますが、分かっちゃうかしら〜(笑)??



お素麺も、今日あったイヤな事も全て水に流しちゃいましょう〜