ホットヨガ♡人生のレッスン | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

『私達は、当たり前に呼吸ができる事に感謝しましょう。
    そして、当たり前に体を動かせる事にも感謝しましょう。ナマステ…』


私が通うホットヨガのレッスンで、
そのレッスンの先生が、レッスンの最後におっしゃるお言葉です。
(レッスン最後におっしゃるお言葉は先生によって違います)


私はホットヨガの体験レッスンで、
この先生のお言葉を聞いて、
胸に何かが突き刺さる思いになりました。
と同時に、この先生の大ファンに!!
(お人柄や雰囲気もとっても素敵な先生です!!!)


当たり前のように呼吸ができて、体を動かせる私。
でも、それができない人もいる。
したくても、できない人がいる。

ホットヨガの先生がおっしゃる通り、
当たり前に呼吸ができて、
体を動かせる事に本当に感謝しました。

自分の『当たり前』は、とても尊いこと。

ホットヨガのレッスンは、人生のレッスンだとも思うようになりました。






そんなこんなで、今月は9回もホットヨガのレッスンへ行けました!
体力も付いてきたようで…

『強い体』と、
『強い心』をもっと育てていきたいです