肉食女子♡ | La Perle 〜My style♡My flavor〜

La Perle 〜My style♡My flavor〜

オーシャンビューの隠れ家サロン、ペルルのオーナー。
名古屋から海沿いの街へお引越し。念願のスローライフ (時々パリ、京都) ♡

こんばんは
お久しぶりでございます!

私は元気にしております
海外で暮らす友人は、このブログが私の生存確認みたいになっています(笑)。
心配してくれて、ありがとう
(私は生きていますよ〜!笑)



四月から始まったスクール。
あと数日の授業で修了です。

個性溢れる先生方の授業は、とても楽しいものでした。

目指す方向性は違うけれども、
同じ志を持つお友達もできました。

もうすぐ修了だと思うと少し寂しくなりますが、
みんな、ステップアップの第一歩を…。
一緒に活躍できますよう、頑張りましょう

と、その前に…。
最終日には修了テストがありますヽ(;▽;)ノ

こっちを先ず頑張らなくては…(笑)





そんな私の最近のグルメ。

お気に入りの焼肉、三階松さん
店長さんに美味しい部位を出していただきました

今度のバーベキューは、三階松さんのお肉に決定!
とても楽しみです




そして、ハンバーグ、炭棟梁IORIさん。
松坂牛、つなぎ無しのハンバーグ!
ふわふわ柔らかい、ハンバーグ

つなぎ無しという事だけに、
やっぱり、お肉をそのまま食べているようでした(笑)。

今度は、つなぎ有りの普通のハンバーグを食べてみたいです




お肉をいただいて、ますます元気に
あと数日の授業と修了テストを頑張ります!!