こんにちは

見ていただきありがとうございます😊


キッチンカウンターにスラットウォールを作成しました♪


before



元々は白い壁紙でしたが、だいぶ汚れていたので、サブウェイタイル風壁紙に変えました。

けれど、どうにもニセモノタイル感が強くて、違和感マックスです。


洗面所もサブウェイタイル風壁紙紙ですが、ニセモノ感はそれほどしません。

回りの色の組み合わせの違いなのかな。




そこで、今回は、インスタ等でよく見かけるスラットウォールを真似てみました❣️




まず、壁紙を黒くペイント。

木材をカットして、アンティークワックスを塗り、両面テープで貼り付けました。




コンセントカバーもセリアの木製カバーに変えました。

高級感が出て、おしゃれな感じになったかと。😊


カウンターも変えたくなりました、、、


​使用したもの