こんにちは


見ていただきありがとうございます😊


サイドボードからリメイクしたデスクにカッティングシートを貼りました。







角が丸くなっていて、ドライヤーを当てて、引っ張りながら貼りましたが、

やはりうまくできませんでした、、、、


難しいです。


カッティングシートは、サンゲツ リアテックシートを使用しました。

事前にいくつかサンプルを取り寄せていたのですが、どれにするかすごく迷いました。


でも、サンプル取り寄せて良かったです。

トイレの壁紙失敗のようにイメージと違うということがなかったので。


デスクで雑誌を読んだり、パソコンをしたり、

ダイニングテーブルでするのとは気分が変わって、

少しワクワクしました。


​使用したもの