ローズピンク

 

 

 

なんだか懐かしい色だわ。

一時期こんな色のお財布使っていたなぁ。

ネイルもこんな色のシンプルグラデとかしちゃったりマニキュア

女子だったぁわ~ふんわりリボン乙女のトキメキ

 

これの色違いね👛

下矢印

 

 

昨日、先週末のことを思い出してblog書いたり、

スケジュール帳の日記のところに書いて決めたら、

もやもやしていた気持ちがすっきりした。

私が長いこと囚われる必要がないことに思えるようになった。

 

 

 

 

だって私、あの人がいなくてもなーんにも困らない。

仕事もだし、収入もだし、むしろその部分はノーストレス!

人の顔色うかがうなんてことは私には無理だしね。

頑張った私、お疲れちゃーんピンクマカロンコーヒー

 

 

そして私が目指しているシンプルでものの少ない暮らし!

はい、できていませんっ!

辿り着けていませんっ!

 

ゴミの日には毎回40~80L捨てているというのに、

ぜーんぜんモノが少なくなっている気がしてこないわ。

一体どうしたことだろうタラー

 

絶対使わないなーと思ったモノや、

捨て方られず溜まっていたDMやガスメーターの検針票や、

個人情報が気になっていた紙モノは、

ばりばりシュレッダーにかけていっているので、

じゃんじゃん捨てていってるのにモノが減らない。

 

じたばたを繰り返していて辿り着いたのがこの方。

下矢印下矢印下矢印

 

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら二度と散らからない部屋になりました

 

 

もーびっくり!

そうなの、そうなの、そうなのよー!!!

ってココロが共感で震える瞬間が多々あるのよ。

そして学んだ。

 

私はマルチタスクな人間ではないのに、

複数の選択と作業を一度にしようとしてた!

 

作業工程を①が済んだら②をする、

②が済んだら③をするって、

会社では当たり前に順番で来てることが、

家では全くできてないのよー滝汗

 

なんだかわからないけど、

花火そーれ一気にやっちゃってー!!ワショーイ祭

って、そりゃ無理よ。

ただばら撒いて、散らかして、ぐったりしちゃって

片付けられず~のループチーン

 

一旦落ち着いて、押し入れの中の仕舞ったことで満足して、

開けてない=使っていない衣装ケースも

この際思い切って開封してみようと思います、はい。

大丈夫、まだ引越目標まで1年以上あるし、

諦めず継続して頑張ります。