今回は、ミラドライ施術後レポート185 の方の、治療3か月後のアンケート結果で結果です。
掲載にあたり、ご本人の承諾を得ています。
______________________________________
A 施術効果に関して
1. 汗や臭いは、施術前に比べて、何%程減少しましたか?
汗:90% 臭い:75%
2. 満足度を5段階で表すと、どれくらいですか?
不満← 1 2 3 ④ 5 →満足
B 術後に関して
1. 施術後の日常生活やお仕事への支障を5段階で表すと、どれくらいですか?
辛い← 1 2 3 ④ 5 →楽・問題なし
2. 施術後生じた症状全てに、○を付けてください。
◯皮下出血
◯腫れ (何日くらいで気にならなくなりましたか? 15日)
◯ワキ以外の部分の腫れ(具体的にどの部分ですか? 腕・胸 )
◯皮膚面の凹凸、しこり
◯ワキの部分の感覚が鈍い
ワキや周辺のシビレ感など異常知覚
◯ひきつれる感じ
◯腕が挙げにくい
◯毛が減った(何%程減りましたか? 80 % )
他の部分の汗が増えた(具体的にどの部分ですか )
__________________________________________
以上となります。
ご協力いただき、ありがとうございました。
治療後、最も気になるダウンタイム症状は、ワキから腕に及ぶ腫れです。
タイトな服は着られないほど、むくみが生じることがあります。
そのため、1週間ほどは、ゆったりした服で腕全体をカバーする必要があります。
おおまかに1週ほどで顕著な腫れはひきますが、その後2週間ほどは、なんとなく、むくんでいるという状態が続きます。
また、ミラドライは脱毛効果も伴い、個人差もありますが、平均70%ほどの減少がみられます。