サーマクール トータルチップ 500ショット自己施術 | 美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

一美容皮膚科医の想い

東京都渋谷区 原宿 表参道
ペルラクリニック神宮前院長
本田淳のブログ

先日、クライアント様のおさがりで、サーマクール
トータルチップの500ショットを自分の顔に照射しました。

「おさがり」とはどういうことかというと

最新のトータルチップは900ショットのみをメーカーは提供しています。
しかし、治療費の関係から、400ショットのみ、600ショットのみの照射も
行わせていただいております。

残りのショットを、他のクライアント様に使うことは、私にはちょっとできないので、
(私がお金を出すクライアントなら絶対嫌です)、自分やスタッフが
使わせていただいているということです。


すでに即時効果が出ています。
やはり、顔が締まると、テンションも上がりますね。

また、私やスタッフはじめ、クライアント様も、
トータルチップの方が効果が高く、痛みがより少ないという感想です。



追伸
カジュアルな文章でしたが、いかがでしょうか? 笑 

話の中身は本物です。
トータルチップは、熱量や深度の解析結果がいくつかあり、
本当に従来のフレームチップに比し「より良い治療」なのか
疑念をもたれている節もありますが、
経験的には、お薦めできる治療です。

もちろん、これまでのチップで十分効果をお感じいただいていた方は、
あえて変える必要はないでしょう。

アップセル(より高いもの、上級のものを薦めること)は、
私自身が他者からされた時に、あまり気持ちのいいものではありませんので、
クライアント様に行うことは決してありません。




メルマガ「美容皮膚科医☆本田淳の思考」


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村