細部にこだわること | 美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

一美容皮膚科医の想い

東京都渋谷区 原宿 表参道
ペルラクリニック神宮前院長
本田淳のブログ

 特に医療に限った話ではありませんが、世の一流と称される人々は、「細部にこだわり、妥協しない。」また同時に、あるいはその前提として「細部に気付くこと。」を強調される場合が多いような気がします。逆説的に、だからこそ一流になれたとも言えるのでしょうね。

 私も、クリニックにお通い頂ている方々に、可能な限り健康的に美しくなって頂きたいと祈念し、それに必要な私自身の成長を得るべく努力しています。しかし、至らぬ点があり、御迷惑をお掛けしていることも多々あることと思います。何かお気付きの点がございましたら、遠慮なく御意見を頂ければ幸甚に存じます。