お正月モードおしまい! | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



2020年も7日を過ぎ

世間では
ぼちぼち通常モードに
なってきましたね


大晦日は
バンバンお節を作りまくり

お正月は
バンバンお節を食べまくり

ぐーたらしていたら
身体を労っていたら
あっという間に
短い正月が終わってしまった
ちゃんぺりです

あ!
大晦日の除夜の鐘は

めっちゃ風が強くて

どんなに耳を澄ませても

ゴォ〜〜〜〜ッうずまき

という
風の音しか聞こえませんでした汗

やっぱり
鳴らさなかったのかな…



我が家のぶっちは…


食べて




食べて




おねだりして音符


飼い主に負けずに
食べまくり遊びまくり
なでてアピール満載の
お正月でした


昨年は12月に
ちょっと気になる様子もあったから

まずまず安心


牧草を買いに
仕事の帰りに
ショップへ立ち寄ると

福引きをやっていて

当たりました!クラッカー


これからの
じーちゃんうさ世代には
もってこいチョキ

ここぞという時に
チカラになってくれそうです!

さて
気に入ってくれるかな⁈

今年も元気に過ごせますように〜キラキラ