令和元年ラスト! | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



令和元年も
あと僅か…

この時間になると
ベランダへ出て
除夜の鐘を聴くのが
毎年の恒例

最近は
除夜の鐘を
鳴らさない所もあるとか…

今年は聞けるかな⁈




我が家の 
アイドル(死語だよね)
ぶっちくんも
ただ今絶賛夜更かし中〜〜

大晦日だもん!いーよね音譜
来年もよろしくどーぞ
                         by.ぶっちウサギ





今年は

とにかく

忙しくて

一年中
わちゃわちゃしてた気がする…

まぁ仕事は
激務だから仕方がないけど

それなりに
実りも多かったので
よしと考えておきます
(プラス思考でね)


それでも

後半は
体の疲れが取れず
体力の衰えを感じた
日々でした(ToT)

気持ち的にも
余裕がなくて…

やっぱり
ぼちぼちアラカンかしらねー


来年も
さらに忙しい一年に
なりそう…

色んなことに
振り回されるんだろうなー


でも
取り敢えず

元気で!

みんなが少しでも
笑顔で
過ごせたら良いなぁ

と思います

あとは
ブログをサボらないように…
かな(笑)
毎年言ってる気がする…汗


さて…と

そろそろ
ベランダに出てみようかな
(めっちゃ寒いけどあせる



どうか
良いお年を〜星