たまらんわ〜〜 | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。




昨日は
東京でも雪が降り

この時期らしい寒さでした

センター試験の初日で

我が家も長女の通院日だったから

電車が止まるかドキドキでした

まぁそういうこともなく

良かったけど…

その分
今日は良い天気晴れ


何はともあれ

受験生の皆さん

お疲れ様でした!


かぼちゃの入ったお汁粉ハート

職場の大先輩から
美味しいと聞いたので
作ってみた

娘にも大好評でした

お餅より
さっぱり食べれて良いらしいグッ

この時期は
こういうおやつ
たまらんわ〜〜ラブ



我が家の王子も
湯たんぽの上で
まったりんこハート

でろり〜〜んハート




爆睡中〜〜ぐぅぐぅ

むっふー!
たまらんわーラブラブ

あのもふもふなお腹に
顔を埋めたいわ〜〜チュー