ペリの天使記念日!でもクーラーが…!  | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。

 
 
 
 
 
梅雨が開けた途端
 
待ってましたとばかりの
 
暑さ!
 
激暑の毎日ですね
 
もう溶けそう…
 
 
なーのーにー!
 
 
なんと
 
我が家の
省エネクーラーが
故障!!
 
 
えっハッ
 
このタイミングで!?
 
 
 
このクーラーは
ぶっちと私の部屋にあるもので
 
我が家のメインクーラーです
 
ちょうど
 
ペリセキセイインコ黄が虹の橋の住人に
なる年に
購入したもの
 
工事中
ぶっちと一緒に
暑い中待っててくれて
とってもエラコでした
 
とっても賢く働き者のクーラー
夏と冬のハイシーズンは
24時間フル稼働!
 
流石に疲れたかしらん?
 
いやいや
まだまだ働き盛りなので
 
もうひと頑張り(それ以上?!)していただかないとね…
 
月曜日まで・・・
 
まだまだ遠いわぁ・・・ガーン
 
無事でいられるかしら・・・?
 
 
今日8月1日は
 
ペリの天使記念日なので
 
お花と今年はバナナをお供えし
 
お祈りしました
 
今年も自家製向日葵は叶わず(泣)
ごめんねぇ~
 
どうか虹の橋で楽しく元気に過ごしていますように…流れ星
 
 
そういえば
 
今頃は
 
虹の橋も
 
暑いのかしら……
 
とある日のペリセキセイインコ黄
今頃水浴びでもしてるかな?