この天気 もう飽きた… | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。

おはよ〜もーにんぐ鳥
(このフレーズ、
すごい久しぶりに使ってみた)


学生さんは
いよいよ夏休みに突入〜

今年はまだ梅雨が明けず

イマイチ夏休み感が
ないような気がしますね


ここ一週間ほどは

むんじゅわ度150%で

昨年の短い梅雨の分を
取り返すような毎日で…

いーのにねぇ

なんて律儀な
梅雨の神様なんでしょう!

それとも
今年の太平洋高気圧が
控えめなのかしら…⁈


なんて
考えてしまいます(笑)


このむんじゅわな天気に
体がついていかないワタシあせる


なので
昨日は午前中
久しぶりに
ぶっちとのんびり〜〜

ここんところ忙しくて
ゆっくり放牧して
あげられなかったからね



ところが

いつもの牧草ボールで
遊びながら
ペレットを食べ終わると


テーブルの下にごろんちょ

あら⁈


ナデコアピールかな?


と撫でてもらったぶっち


いざ!
後半戦スタート!


思いきや


トコトコと私の後ろに行き






えっ⁈

またぁ〜〜⁇


今休憩したばっかじゃん


まったく遊ぶ気配なし汗

なるほど…ね

そうだね

あっついね

うさぎさんにとっては
湿気は大敵だもんね



やんわり冷え冷えでは

今日は物足りない

ぶっちなのでした


ハイハイ!

でも

あんまり下げると

今度はお腹痛くなっちゃうから

ちょこっとねウインク



なかなか明けない梅雨


正直
この天気
もうお腹いっぱいですが


今週も

顔晴って

いってみよー日本国旗