今日は七夕の日 | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。

こんばんは

今日は七夕七夕

ちゃんぺり地方は

残念ながら雨雨

毎年何故か雨のような…

なんだか
短冊の願い事も
叶わない気がしてきちゃうわダウン

いかんいかんもやもや
ネガティブモードになってるあせる


TBS日曜劇場は

『ノーサイドゲーム』が
始まりましたね

TEAM NACS好きの私

大泉洋さん

やっと日曜劇場にご出演!

いつものおちゃらけた(失礼)
感じもなく
迫真の演技!

初回から
引き込まれてしまいました


でも
ずぶ濡れ姿の様子を見て

なぜか

どうでしょうのカブの旅を
思い出してしまいます(笑)


次回も楽しみラブラブ

憂鬱な日曜の夜を
吹き飛ばしてくれそうです

少し元気モード回復アップ





きっと
美味しいものが
たくさん食べられますように〜
って
お祈りしてるんだろうなぁにひひ


私は
ぶっちが
これからも元気で
ご長寿うさぎさんに
なれますように…
って思う今日この頃です

どうか
叶いますように〜流れ星キラキラ


あ!


あと

来年こそは

晴れますように〜星



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう