パワーチャージ実感できない⁈ その2 | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。


前回の続きです


明治神宮を

久しぶりにゆっくり参拝でき

パワーチャージバッチリグッド!



ここまでは良かったのですが



翌日


買い物帰りに

駅のエスカレーターに乗っていたところ

前に乗っていた子供連れの女性が

いきなり
振り向いたと同時に

怒鳴りながら
手に持っていたカバンで
殴りかかってきましたパンチ!

びっくり

はてなマークはてなマークはてなマーク


な、なんで⁈


私何にもしてないよ?


ただエスカレーター
乗ってるだけですけどー!

しかもスペースも
一つ開けてましたけどー!!


突然のことで
頭フリーズしてしまいましたが


どうやら

エスカレーターの右側を
歩いて降りて通り過ぎた女性の荷物が
私の前の女性に当たったらしく

それを私が後ろからぶつけたと
勘違いされていたようでした


ちょっと〜〜〜〜えーん


なんか

後になって

めっちゃ腹が立ちましたむかっむかっ


せっかく前日
パワーチャージして

気持ち良く過ごしていたのに…

しかも

この日は

長女の誕生日だったのに…

なんでこんな痛い思いを
しなくちゃいけないのよー爆弾

追いかけて取っ捕まえて
私じゃありませんっ!
って言いたかったけど

長女の誕生日だったから
グッとガマン

さっさと家に帰りました


 
その他にも

仕事は思うように上手く回らず

歯医者の予約も取れず

身体の疲れが溜まり
テンション上がらず…もやもや


やっぱり

パワーチャージが
上手くいかなかったかな…


かなりどんよりダウン


やっぱり
行かなきゃ良かったかなーショボーン

あ〜あ…

なんて思いましたよ

でもって
前々回の記事を作成したので
パワーチャージが上手くいかなかった
と書いたのです




しかーし!


あの記事を書いた
翌日夕方

長男よりLINEが来て


熱海で危うく
事件に巻き込まれるところだった〜あせる

とのこと


出かけていた帰りで
たまたま乗る新幹線新幹線
後になってしまったから
事件に遭遇することもなく
大丈夫だったらしいです

後でググってみると
確かに
新幹線熱海駅で
刃物を振り回した人がいたらしく

ゾッ叫びとしましたよ
(犯人はすぐに捕まっています)

兎に角無事で良かった!

でも…

その時

守って下さったのかな?

と思いました


その上

LINEが来た翌日
長女と
自転車自転車出かけた帰り道

交差点過ぎたところで
長女が路肩にスタンドを接触させて
転倒しそうになりました

いつもは
私の後ろを走っている長女は
帰りに限って
私の前を走りました

私の後ろは
ワゴン車が接近していたので

もし私の後ろを走っていて
もしも転倒していたら…
と考えると

ヒィ〜〜〜〜ッガーン

ひょんな事で
たまたま私が後ろを走っていて
良かった〜〜


これも
守って下さったのかな…


あれ?

御利益あった⁈

ちゃんとパワーチャージできてた⁈

えっ?
でも私が痛い思いをしたのは?

う〜〜ん…もやもや



ま!

でも子供たちは
危険回避が出来たわけだし

それで充分OK



神様!

行かない方が良かったのかな…

なんて思ってしまい

大変大変失礼しました

数々のご無礼を
お許しくださいませお願い


早々に
改めて
お参りに行かせていただきます〜