ヒェ〜〜!すんごい風雨!! | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



久々の更新アップ

爽やかに

おはようもーにん!
と言いたいところなんだけど


台風が只今首都圏直撃中!

夜中も尋常じゃない風の音…

なんだかいつもより1時間ほど早く
目が覚めてしまいました

布団の中でウダウダ…

家が吹っ飛ばされそうな強い風の音に

ぶっちも
すごい音だね…



朝のお部屋の掃除中

窓に近づくと


ビックリマークビックリマークビックリマーク





慌てて戻るぶっちあせる

私のところへすっ飛んできたので

抱っこしてあげると

なぜか腰をカクカク汗もやもや

オイッハッ


今日もとっても元気のようです(笑)


早々に戻り

いつも通り

牧草をポリポリ食べ始めましたにひひ



しっかし
瞬間最大風速が60mって汗

うちの窓ガラスうっすいから
割れないか心配だわガーン


まだあと数時間は

こんな感じなのかな…

無事に仕事場に
たどり着けるかな…


皆様もどうかご無事で