バルサン様々(^^) | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



スペシャル10連休中も

通常モードで

お仕事だったちゃんぺりです


今週はちょっと遅めのお休みですラブラブ


天気が意外と安定しているので

今日は
娘の部屋のバルサン実施!

な訳で

ぶっちと一緒に

久しぶりに公園の散歩



本当は

芝生で遊ばせてあげたかったんだけど

地味にソアホックが
治っていないので

ケージの中から
新緑の空気を満喫してます

って
バリバリ牧草食べてるし(笑)


さっきまでは
菜っ葉に見向きもしなかったのにね

ウサギオーツヘイうま〜音譜




本当にお散歩久しぶりだから

キャリー出した時

めっちゃ慌てて

安全地帯へダッシュしてて
可笑しかったチュー

ウサギだって…
病院に行くのかと思ったんだもんあせる

あはは!そっか〜〜(^^;)


本当に清々しくて
気持ちが良い天気

しばらく
こんな休日を過ごしていなかったな

長女が療養中の時は
よくお弁当持って
来てたなぁ〜〜




このところ
いろんな意味で
少し凹み気味な私…

パワーチャージしたものの
うまくチャージできていない模様汗

良いエネルギーの
追加チャージに
なったかな!?

バルサン様々かしらね(笑)