家族になって7年目を迎え… | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。

毎度お久しぶりの
ちゃんぺりです

相変わらず放置です(笑)

気にせず
つぶやける時に
勝手に呟きますσ(^_^;)


平成最後の昭和の日

今日は

ぶっちが家族になって

7年目という

記念すべき日でもありました


かといって

何か特別なイベント
ということもなく

フツーに
朝おはよーと言いながら
抱っこされて

フツーに
放牧して遊んで

フツーに
グースカ昼寝して

フツーにお野菜
もらってバリバリ食べて…

そいでもって
フツーに
ちょこっとやんちゃしてた(^^)



昨年は謎の食欲不振から始まり
後半は奥歯が伸びて
体もガリガリに痩せて
大変な思いもしたけど

ここ2ヶ月ほどは
昔に比べて牧草の量は少ないものの
しっかり食べられて
安定しています

3月20日に7歳になり
ぶっちも
シニア世代に突入!
(わーい!私と一緒だーにひひ




お誕生日のぶっち

牧草ボールも
お誕生日バージョン🎉



今日は
お野菜マシマシサラダを平らげ
満足げラブラブ



ぶっちも私も
だんだんじっちゃんばっちゃん
になっていくけど

愛情は変わらず
一緒に楽しく
ご長寿さんを目指して
過ごしていきたいと
思う今日この頃です