手紙。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

書くかー…。
しばらくライブ行かないし。

最近はライブやインストの日くらいしか書かなかったんだけど。

レターセットが溜まりすぎたのもあり(笑)

ざっくりでも書くかな、とふと思った次第。
ツアー日程の愚痴も早いとこ伝えておかなければ。

とりあえずそこを重点的に(笑)




このまま予定が合わなければ11月まで行かないし。


そんなかんじです。

レターセット、要るひといましたら適当にまとめて差し上げますよ(笑)

ほんと、買い込みすぎ。

わかってるんだけど。
可愛いのを見つけたら、買ってしまうのだよ。

病気に近いね。