リバイバル。 | 『スケルツオ。』

『スケルツオ。』

てきとうにイラストを置いておくブログ。

ブラッディマリーの新作…!

メインデザイナー田辺嬢が帰ってきたのかい!?
ていうぐらいのブラッディマリーの本気を見た。

そう。

そうなのよ。

その羽根の掘り込みを。
その鱗を。
その生い茂る葉こそが、ブラッディマリーですよ。

1年近く離れていましたが、
これは戻らざるを得ない。
早速2名ほど餌食になったのを確認済みです。
ハーイあとで反省会なーおまえらー。

宝石で魅せるのではなく、
その銀細工で魅せる。さすが。

ブレスレット・バングル系はデザインはいいけど特にほしいとは思わないなあ。
買うとしたらペンダントトップか。『繁栄』がいいねえ。
あと指輪だったら『開花』かなあ。
手持ちのデザインにあわせるとしたらね。

買うかどうかは、まだ実物を見ないとなんとも。


27日は色々楽しみです…。
コンロンには何も惹かれなかったよ(笑)