心もお腹も満たされて♡ | 和みのヨーガ&美骨体操〜広島・岩国〜Side by Side|広島,岩国,ヨガ,骨盤体操,腰痛,肩こり,膝痛,プライベートレッスン,グループレッスン

和みのヨーガ&美骨体操〜広島・岩国〜Side by Side|広島,岩国,ヨガ,骨盤体操,腰痛,肩こり,膝痛,プライベートレッスン,グループレッスン

まずはしっかりと体をゆるめ、そして整えていきましょう♪
その繰り返しが貴方をきっと元気にしてくれます♪♪
このブログではレッスンでの気づき、ご自分でできる簡単なセルフケア、健康に関するオススメな情報や時に愛ネコの様子など^ ^お伝えしてまいります♪( ´▽`)

 

ブログへお越し頂きありがとうございますichou*

 

 

そろそろ12月

 

忘年会のシーズンですね~ニコッ♪

 

週末は岩国教室でも忘年会を行いました

 

 

{9C01ABC8-8EFB-480F-BBEB-0A88FD37C5F9}

 

 

今年の忘年会は

 

生徒さまのお一人から

 

「我が家で忘年会を開きませんか?」と

 

有り難いご提案をいただき

 

 

image

 

 

19時スタートで向かった先には

 

以前、ガーデンレストランを経営されていた

 

趣のある門構え

 

 

{9A4B3604-57B4-41A5-AFE8-08B5AF4F8B82}

 

 

そしてその横には

 

会場案内までご用意いただきビックリ

 

 

{0AFC042B-E56B-49A2-9BE4-ECF8B1A4F2C7}

 

 

門をくぐると

 

そこには思わず「わ~っ」と叫んでしまった

 

足元を照らす蝋燭の灯りがきらハートきらきら

 

 

{3CE7D2BA-9FC3-4D14-B579-B740F075EC6C}

 

 

由緒ある日本家屋に入らせていただくと

 

そこには沢山の料理が

 

すでにセッティング済キラキラ

 

 

{125AA991-E9C2-4405-B5C4-61D60A1825A3}

 

 

前の晩から用意してくださった

 

「おでん」を中心に

 

並べられた料理の数々・・・おおっ

 

 

{B0EDB8F7-EE59-40A4-953E-22553C9DE787}

 

 

感激しまくりでうるうるまずは乾杯!

 

 

{92DED319-3735-4E01-88BB-7F24CB791E50}

 

 

温かい料理にステキな演出音符

 

今回のお申し出をいただいたお二人には

 

感謝の気持ちでいっぱいです苦笑

 

 

{24F12213-67D1-417E-919A-07007E9CE0BF}

 

 

宴の途中には

 

先日行ったイベントの動画を

 

見ていただいたり・・・nipa*

 

 

image

 

 

お酒の力を借りてか

 

普段のレッスンでは知り得ない皆様の

 

ご様子やお話を沢山聞かせていただき笑

 

多いに盛り上がった楽しい忘年会Up

 

 

image

 

 

今回の準備にお手伝いいただいた皆さま

 

本当にありがとうございましたペコリ

 

また

 

今回残念ながら出席できなかった皆さま

 

来年こそはぜひ

 

ご一緒に楽しい時を過ごしましょうsei♡。

 

 

今年のレッスンも残りわずか

 

皆さまに恩返しできるレッスンを心がけて

 

私も頑張ります腹筋♪

 

 

{FCFEBE01-4EBB-4C23-9D03-B884D76C15C6}

 

 

 

 

 

 

和みのヨーガ&美骨体操 - Side by Side -

レッスン内容・最新スケジュールはホームページにて更新していますUP!
ぜひご覧くださいませほんわか

ホームページ トップ

和みのヨーガ とは
美骨体操 とは
リラクゼーションヨガ とは

レッスン最新情報(広島)
レッスン最新情報(岩国)

お問い合わせはお気軽にどうぞ音符

お問い合わせフォーム
◆TEL 090-7540-6662