いろんな事が繋がっている今日この頃です | 和みのヨーガ&美骨体操〜広島・岩国〜Side by Side|広島,岩国,ヨガ,骨盤体操,腰痛,肩こり,膝痛,プライベートレッスン,グループレッスン

和みのヨーガ&美骨体操〜広島・岩国〜Side by Side|広島,岩国,ヨガ,骨盤体操,腰痛,肩こり,膝痛,プライベートレッスン,グループレッスン

まずはしっかりと体をゆるめ、そして整えていきましょう♪
その繰り返しが貴方をきっと元気にしてくれます♪♪
このブログではレッスンでの気づき、ご自分でできる簡単なセルフケア、健康に関するオススメな情報や時に愛ネコの様子など^ ^お伝えしてまいります♪( ´▽`)

 

ブログへお越し頂きありがとうございます雪

 

 

今日から12月

 

今年も残りわずかですね~きゃぁ~

 

 

先日レッスン終わりに、皆さまと

 

「今年、やり残したことはないですか~」

 

などとお話しした延長上で

 

 

月好きの私が、4日に見られるであろう冷や汗

 

スーパームーンのお話しをすると・・・

 

 

レッスン帰りに

 

なんという事でしょうビックリ

 

 

「月好きの先生ににっこり」と

 

素敵なプレゼントをいただきました

 

 

{83BC6523-5FCA-41E8-85AA-7B3286CFD2D5}

 

 

帰宅して早速開いて見ると

 

思わず笑ってしまいましたおおっ

 

まさにシンクロ笑

 

 

{4B839ADA-523C-4FE1-89BC-1FA6C4E977F1}

 

 

 実はシンクロは他にもありまして下

 

 

毎年この時期になると

 

来年のカレンダー選びが趣味な私きらハート

 

過去記事はコチラから

 

 

まさに先週末から時間を見つけては

 

書店めぐりをしている最中でした

 

 

image

 

 

そんな私が今年選んだ手帳は

 

シンプルに実用重視!

 

 

マンスリータイプのA4サイズ

 

スケジュール帳の薄さと月の見出し付き

 

この点だけにはこだわって

 

 

ここに今年から使っているカバー

 

 

image

 

 

「DELFONICS」のカバーを色違いで新調crystal*

 

手帳に取り付けるとこんな感じで

 

 

image

 

 

手帳以外に

 

あれもこれもと挟み込む物が多い方は

 

ファスナー付きなので安心ですよおすすめ

 

 

そして自宅のレッスン部屋用には

 

 

image

 

 

これも昨年からのお気に入り

 

「マライカ」のカレンダーをチョイス

 

 

image

 

 

「月」と「猫」に目がない私には

 

頂きもののカレンダーも

 

自然とシンクロするようで苦笑

 

有り難く新しい年を迎えられそうですキラキラ

 

 

{9193BFC0-1CD3-41BD-BDC9-1BE8F8FA7432}

 

 

 

「猫」繋がりで言えば

 

我が家の「クー」にも最近色々と

 

変わった事が起きまして・・・nipa*

 

そのお話はまた改めて♪

 

 

 

 

和みのヨーガ&美骨体操 - Side by Side -

レッスン内容・最新スケジュールはホームページにて更新していますUP!
ぜひご覧くださいませほんわか

ホームページ トップ

和みのヨーガ とは
美骨体操 とは
リラクゼーションヨガ とは

レッスン最新情報(広島)
レッスン最新情報(岩国)

お問い合わせはお気軽にどうぞ音符

お問い合わせフォーム
◆TEL 090-7540-6662