いちご狩り&キキたん成長期 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

桜が満開なのに雨で残念な週末ですね

先月の3連休に仲良しのワン友さんといちご狩りに行ってきましたいちご



駅で待ち合わせをして
{9A052B28-D024-45F6-909F-B23E033743F5}
すっかりレディーになったななちゃん
いちご園に到着していちご
{2EBD3B5D-4288-492B-ACD5-C00956CE39D4}
我が家からはアンドレ

{E2D6021D-9E6A-4778-BB59-A11414A79D5E}
リュックからこんにちはクララちゃん
{7F0CEDC8-0DFF-47BE-844E-ED9A178BC7C1}
ママに抱っこされてるクルンちゃん

{B76C1F6B-579D-4211-AD3A-6BCB7B118B27}
いつも可愛いララちゃん
{F95FA0FE-5506-4E11-BCC2-5F8D51CF78D7}
いちごはあまり好きではないアンドレ
{03373A92-E91E-485F-B369-4590BB030A65}はじめてのいちご狩りで甘いいちごの味を覚えたみたいです

{14191010-6C58-4CDB-9021-01CB96C22985}
みんなでハイポーズ
{6862A156-4647-4413-962A-D816C1B85ECD}

いちご園をあとにして向かうは浜茶屋さん割り箸
{0F68D313-AEA0-46DD-92A3-1F1858C50CBE}
カンパイをして生ビール
さぁ焼き焼きしまっせ割り箸
{D7B935F2-3382-4536-A30B-781EF8C8D8F7}
{EF890619-F6C2-404E-BBAD-693907764101}
海鮮丼も美味しそう〜
{51809E00-15BF-473A-91A3-2455ED0E0281}
ペリママは海老フライ定食を🍤
たくさん食べた後は浜辺へ
{A24FF585-6B36-4289-BBD7-9766CA90A435}

{6A022809-3600-4D28-B25E-54C4B13FA720}
海をバックに集合写真をカメラ

この日も楽しい1日でした


今月5日で4ヶ月になったキキ&ココット

{16B70439-88D3-4FB6-86E7-E49CD38FCE89}
3月18日の日にキキたんは
我が家から巣立って行きました音譜

そのお家には優しいママとトイプードルの女の子がいますトイプードル
{8F237434-49CC-4B82-B1AE-15DA753D8F91}
キキたんのお姉ちゃんになったララちゃん

ママさんとララちゃんとはもう3年近く仲良くしています
そんなご縁が縁を呼びこの度バァバの宝物のキキを家族に迎えて頂くことになったのでした。
{11FA21B8-1F02-4E06-9038-EDBF9E80A7CA}
巣立日の前日に撮った家族写真カメラ
{B7FD4A48-1A63-449C-8FD4-6ED20AEC1DD9}
赤ちゃんのときからミルクをあげたりと育犬をしていた娘ともお別れのお写真をカメラ
幸せになるとわかっていても親子で涙が止まらず笑い泣き

{7A99E47D-103A-4CBE-8B51-12D46A6DAB37}
ララちゃんのお家に到着してママさんに抱っこしてもらうキキたん
{CCB86B2F-FFAD-4B66-A0ED-E5BF631F54B4}
この日からここがキキたんのお部屋だよ
{2A8CD4DC-2E89-4B53-9CD5-EDF9FD332F60}
新しいお家で初めてのご飯

{F1472F6D-122F-42D6-87C4-32D40E419344}
おもちゃで遊ぶキキたん
翌日にはママさんのお友達のお家でモデルも上手に出来るキキ天才かも
バァバばかでごめんなさい
{426A5342-48B1-40A6-B4BD-CE7508BB91E7}
{9B96F88E-320C-4364-95E4-8B23D55F37FA}
{E3E2A96D-4317-4C01-B558-50E2879484A6}

初めての育犬で夜泣きにトイレにとママさんを困らせてるキキたんにバァバも遠くから見守ることしか出来なくてショボーン
{9AA6A548-5B94-4E10-A9D1-17EF72ED806A}
{2D0004D8-B49B-4E14-8CEE-EDD5A7AAF8EB}
{F0917B0C-29B9-483B-96AD-8045C56C10B2}
{6CCE625A-85B0-40AA-96B1-F27C33DFE8A6}
それでも一歩づつ家族の絆を深めていってる姿を見て嬉しくて涙ぐむバァバ

先日、フランママとココットを連れて2週間ぶりにキキに会いに行ってきました
{3471EE10-80BB-485A-99A9-0ECF24E84C01}
はじめはフランココのところに来てジャレてたけどすぐにママさんのところへ
もうすっかり家族なんだね
{43246057-EB6D-4ABA-91FF-FD6F03C09003}
{25BE2D13-CF35-49AF-8219-EF93EB90CF8E}
ララちゃんはここが落ち着くみたい
そしてキキ&ココット初のお散歩へしっぽフリフリ
{0CA6D243-96CB-42EE-8BF3-2D2A3B806D38}
キキたん初めてのリード&お散歩にもかかわらずスタスタと歩く大物ぶりラブ
それに比べてココたんは全く歩きませんでした
練習しなとねしっぽフリフリ

{9C3C7099-1850-4829-BBFB-7B3715E74BA2}
最後にみんなでカフェでパチリカメラ

ララちゃんキキたんまた一緒にお散歩しようね


これからのキキたんの成長記録は『夏生まれトイプーララ&ララママのhappyDays』❤︎◀️のブログで見守ってくださると嬉しいです音譜



ココットの成長期は次回にUPしますのでそちらも見てくれると嬉しいです


最後までお付き合い頂きありがとうございました





ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ