25ansエレdog撮影会 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

3連休明けの火曜日
ペリママ早朝から支度をして向かった先は目黒にあるスタジオQueさん

目的は25ansエレdog撮影会に参加するためドキドキ
今回は野口カメラマンさんの撮影で衣装は撮影会参加者のみ購入出来るジュイールさんの桜ワンピとリッコさんのバレッタにプリマベーラさんのチョーカーをGETして
{C2612FD5-DF5C-4DE8-A238-8A391317F5A1}
朝からドキドキワクワク💓

撮影会に参加した我が家のメンバーは
{48161E21-EEB7-4DA7-AAD6-967B0D7E2717}
昨年12月5日に最後の出産をしたフランソワのママからレディーになった記念にこの日のためにワンピに合わせてピンクのカラーリングにも初チャレンジ音譜

この日3歳のbirthdayを迎えた仲良しのロコモコちゃんも一緒に
{CA6475B3-0C1F-4525-A4C8-9FFB8707E3DF}

撮影前にジュイールさんのフランちゃんとかっ飛び撮影会でご一緒したクララちゃんとパチリカメラ
{539FEA54-DA6B-44C1-AFB9-0135A59A3A33}

そして10時半から撮影がスタートしましたカメラ
{6FDCBD3A-B499-47D0-A266-15F6DA74AA86}
{B2F0B1DD-0618-4904-ABD4-8F9F6506846C}
{01D2CAE0-E948-4800-8C56-F707B61FCD15}
{3D11E5F8-D2EC-40EF-95C4-A5FE0B64A17E}
撮影の様子をロコモコちゃんママさんが撮ってくれました

撮影後はロコちゃんと一緒にカメラ
{12861279-CBE0-416F-ACC6-D2FABC8EE54F}
{73190F70-65A9-4346-B37D-24091ED19F22}
{A92AED88-E043-4BDB-9C7B-E99072A8E794}
{480DBF04-43AA-4005-8A39-DFEF063CA00E}

クララちゃんと一緒にカメラ
{DA6E4294-D2CF-4A48-81D9-CA7AD0BD5BA0}

撮影会の後は中目黒にあるHUIT(ユイット)さんへナイフとフォーク
{B2EB4CFE-61E3-4744-A5E4-141D43496663}
ランチプレートを注文ステーキ
ここからクルンちゃんとママさんも合流してとっても優しいアンジェリコパパさんと車でずっと待っててくれたモアナちゃんも一緒に

{C6A1FEFC-013B-4E90-9F5A-E4F90233D2D6}
{4F824778-3C4A-4BCE-8A18-8B816AB733F1}
ワンコスペースは個室になっていて寛げる寛げる
{0AD7B8A4-C59C-4168-84E6-7878F18A72DA}
店員さんもとっても感じ良くて居心地が良過ぎて5時間くらい長居してしまいました

朝も早よからワチャワチャな1日だったけどフランソワと良い記念になりました

フランソワの桜のワンピに合わせてペリママはネイルを桜バージョンに🌸
{4927A083-2833-40D5-AE47-E8245643B3CA}
本当はペリママも桜のワンピが着たかったな〜
でも体型がガーン
夏までに痩せなくちゃあせる


最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜




ポチっとダウンお願いしますラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ