素敵なプレゼント&べびたん成長記 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

三連休はバタバタで昨日は早朝からお出かけだったペリママ
そのお出かけ先はラブ
{707B85BD-AE11-43FF-BA41-26171FBB5AB4}
後日、報告しますね



先日、宅急便が届き開けてみるとラブ

素敵過ぎるお品が
{0EB637F1-74FE-466D-995E-7D027D56686F}
{CCA01944-312E-4557-B18B-5640DBF87105}
{B7D98678-DA8A-4961-96CC-BA310CE43247}
こちらのニット


送って下さったお方は
{9552D797-CDFE-407B-97C6-0ACBC1D35DF2}
トイプードルしぇる&ぱぁる◀️ちゃんのママさんの手作りなんです

早速試着を 
{D5E76B43-BEB1-4330-8AE2-9F20E9724AD8}
{C4974ADC-E971-4D70-84F5-A12AAB212912}
{7CBC5DEC-4E73-47F6-86F5-1B84F6DD2F93}

サイズもぴったりで細やかなところまでママさんのセンスの良さと真心が込められている素敵な作品に心を射抜かれてしまったペリママ。
ママさん大切に着させて頂きますねラブ





今日で生後107日目になったベビタンたち
{A089EB93-2CDA-4A6C-BDC5-FB2EC3821DDB}

遊びも悪戯もだんだん激しくなってきてあせる
大変だけど健康な証拠音譜
天真爛漫なキキたんとちょっとナイーブなココットに癒されているペリバァバです 


生後93日目2回目のワクチン接種
{46E25079-02CF-4867-BADA-EB06B8669514}
{091388C5-A16D-4107-BD48-C1A2C2DC11C1}
{689D1676-CC04-468E-BCCB-C58CD6126D02}
キキたんは泣かないで頑張ったけどココットギャン泣き

生後98日目はじめてのトリミングサロンにビビって隙間に逃げるキキココット
{7508FA4F-46A5-4CFD-980D-132179234BE2}
{F420E2B3-4537-40A8-8F0E-9138BE2D2AE1}
{5AC0C486-BDB1-435C-AB05-A85C59686921}
{A4F7A355-63DE-4D4E-B442-A09167E2FB30}
{1338E8CB-47DC-41DF-8B59-E21DB2EF4438}
キキたんはお利口さんにトリミングさせたみたいだけどココットは高いところとハサミが怖かったみたいで大荒れして
シャンプーのみにガーン


生後100日目はじめてのお庭遊び
{C188D510-075A-4C6E-B634-8AA13A36E54A}
{BACFF8BC-AE6C-43BC-A969-53434950362A}
{5CD4123B-C8A8-4F6A-A1BB-6A70CF4D795B}
{4F8F0740-B241-4ED2-B516-3DD86A51CB93}
{5F8EF55F-2502-4684-9BA1-CF99625C06C9}

お庭でもキキたんは怖がらず直ぐにクンクンと散策するのとは反対にココットは怖いみたいで震えること5分ガーン
とにかく性格が真逆な兄妹ショック!

生後101日目2回目のお庭遊び
{8F7CCAC1-0DAE-419A-821A-4D53CCB40B73}
{90A124BB-1A6B-42BF-A684-8F20D4F61010}
{96F985DF-3094-496D-A32C-9054DF289D66}
{2DB34896-5B1E-4372-9666-57A1AAD47DC4}
{3F141CE8-A017-4335-A3C6-DD705DBFB7B6}
{B54F2FCC-9851-497C-8303-A7B156DD1777}
親子でパチリカメラ
みんなが付けているチョーカーとおリボンは仲良しのクルンちゃんママさんからのプレゼント🎁
ママさんのお手製ではるのガーデンでも販売してますよ
ママさん〜いつもありがとねドキドキ

生後103日目はじめてのお散歩しっぽフリフリ
{B9005DE2-35C3-4D03-B805-4B99D16BB6B7}
{E45361A0-256E-414B-8D8B-8879E821F0F2}
{BC4190FD-1B23-4333-BE73-9558D906A093}
抱っこしながらのお散歩だったけど怖いみたいで震えてるココたん
とにかくナイーブなココットはなんにでもビビってばかりでガーン
ココたん色々なことに少しづつ慣れて行こうね


最後までお付き合い頂きありがとうございました


ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ