チェリーブロッサムドレスお花見ランチ会 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

今月初旬、25ansの撮影会でお会いしたジュイールの小室さんからのお誘いでチェリーブロッサムドレスお花見ランチ会に参加させて頂きました

ランチ会の場所は撮影などでも良く使われてると言う乃木坂にある『512CAFE&GRILL』さんコーヒー
{892369A3-4ED1-4DE0-AD32-C59DCDE7F097}

ご一緒したお友達は
{9D252E95-EA5C-4103-9144-F22AEDF2BD03}
フランちゃん

{E429D612-BB55-4989-A2D7-6B6D10C7443E}
くるみちゃん

{D3D07E72-7A2D-43B0-906F-C0349AA40498}
メルシィちゃん

{8957AB8C-6793-4221-A02C-22DDC8C60A5B}
ロイヤルミルクティちゃん

{68973878-6968-46D7-ADAC-76B575CA6022}
ティンカーベルちゃん

ペリママはローストビーフ丼を注文しました
{FED83907-F651-47AB-8E67-57BE4F31E505}
デザートの桜のパンケーキも
{191BB2A2-29B8-44BA-8C56-46EC1BAD70E4}
どちらも絶品でした

はじめましてのお友達と記念撮影をカメラ
{9AE57C63-F657-4BF5-A2F5-C2B7FBD6AABA}
そして集合写真
{236D558F-3138-4A0C-BEF4-979A0CDBF6A7}
{CB44A636-04B4-4A90-A7B6-6FBD44B62B32}
素敵な方々と楽しいおしゃべりの後はミッドタウンの桜並木で撮影会
ここからのお写真は優しいロイちゃんのパパさんが撮って下さったお写真です
{4ACD4C40-A99F-466A-BC14-1CCD329D6D49}
{02C3735F-89CF-42AC-9929-A87FFA4363EE}
フランソワとココット親子
ココット上手にモデルさん出来ましたよ
{513E6362-1A1F-4469-AE04-4639F3E4E21B}
{A93DB256-3B89-40E6-812F-A063FB07BAC7}
{5B3852CE-0410-408B-A5E1-060E2DCFEDC9}
{1D4008BB-BA49-4747-9A23-AAA3E9BA09DE}
桜並木とチェリーブロッサムドレスが見事にマッチしてギャラリーの方がたくさんお写真を撮っていましたカメラ
ロイちゃんのパパさん素敵なお写真をありがとうございましたm(._.)m

本当にとても楽しい1日になりましたドキドキ

みなさん〜楽しい時間をありがとうございました音譜

この日、はじめてのお出かけをしたココット
{47B3412F-EBA2-42B2-AE2F-4109385B7C23}
まだ慣れなくてクンクン鳴いていたけどこれからもたくさんお出かけして色々と学んで行こうね


最後までお付き合い頂きありがとうございました




ポチっとダウンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ