ピノ☆14歳のBIRTHDAY | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます
いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

本日、長女のピノ14歳のお誕生日を迎えましたクラッカーベル

{A48FE256-D76D-4DBC-AEFE-13A397498775}

今年も元気に14歳を迎えることが出来ましたバースデーケーキ

病気をすることも無く食欲も旺盛で力強くワンっと吠えるピノ

{E09D6C64-25AE-442D-8359-22E7D6A8DDF4}

昨年のくぅしぃパパさんのかっ飛び撮影会のときには初のドレスを着ましたよドレス
{FB15870D-8788-4A53-856F-2B8C054BD269}
{EB51EEDF-ADE3-4385-AE37-B5FCFBA56AD4}
{FA58E4B7-38F8-4D6C-9A0C-E21DE3634D50}


孫にも衣装でしょう

そして初の着物も音譜
{4A457E7A-64FA-44AE-BD7D-873B6CF63714}
{4C7D6F11-942C-4843-8E20-9C48D0D596A6}
これもまた孫にも衣装ラブ

{DC79E76C-041C-44AB-B405-EF27E7EA98A4}
最近はお気に入りのこのハウスの中に1日中居るピノ

このハウスをめぐりみんなで取り合いの奮闘戦に
{F0A4EC61-A710-4F99-8FC7-95BEF40C23DA}
ハウスはどんどん増えて行くのでした爆笑

そして14歳のお誕生日にトリミング
{1D9E3DBF-C6A2-4F4A-8359-EDCA53F534EE}
ピーちゃん〜おばあちゃんにはとても見えないね

トリミングサロン“km&”のトリマー鬼島さんから素敵なお写真のプレゼントを頂きましたカナヘイハート
{C95A365B-3895-477E-A954-61DDB45A2757}
{249F6E25-97D9-4EBD-9514-41A683AB676F}
{2C5C8EE3-6AF5-4DBA-9F03-F7EC8C5C6698}
{343AE711-BF9F-45D1-A049-9CA71CCB1D49}
ピーちゃん可愛すぎ
鬼島さんありがとうございました

ピノが我が家に来てからペリママは沢山の幸せとワンの素晴らしさを教えてもらいました

ピーちゃんこれからも妹、弟達とペリママをヨロシクね
そしてこれからもずっと一緒に過ごして行こうねつながる花1


最後までお付き合い頂きありがとうございました




ポチッとダウンお願いします