新年会はお台場で | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

すご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝していますカナヘイきらきら

今日も北風が吹いて寒いですねガーン
ペリママの大嫌いな花粉の季節がやってきました
薬漬の毎日がトホホ(泣)

本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ

先月末に遅めの新年会に行って来ました

育犬中のペリママは2カ月ぶりのお出かけカナヘイハート

お馴染みのお台場ビストロうしすけさんで待ち合わせたお友達は

{88D2EB88-D5D1-434A-8879-6CB014A3CE5A}
ママさんお手製の素敵なニットのワンピが似合うしぇる&ぱぁるちゃんつながる花1

{7BCC78B1-E360-4CB7-84C5-BABFA658CD1A}
しぇるぱぁるちゃんママさんお手製のニットがぴったりの右からロコモコちゃんモアナちゃんオハナちゃん
{4A4A5304-B8CB-4EC6-9B31-928CA53F5C84}
我が家からのアンドレも一緒にパチリカメラ
{12D0BD25-2BFD-4D8E-A901-00EE9CA352CA}
いつも仲良しの左からモーチちゃん上段はゴマくん真ん中はチャコちゃん
{C95CEF3C-5664-4441-9C5A-8EB5542BBFFF}
モーチ家のカートにアンドレ箱乗
{23A3D566-D83C-4186-9F18-4F51280997E5}
ゴマくんとメンズツーショットカメラお顔が似てるかも

{83C9BCA7-0EFB-473D-9D8E-FEA6D13F8927}
そして仲良しクルンちゃんドキドキ
この日はしぇるぱぁるちゃんママさんからニットをゲットしてママさん上機嫌

{E9072A8D-8396-4DB5-9F3C-EEBA7AC4CC29}
アンドレも試着させてもらいました音譜
サイズもぴったりでオシャレで可愛い

そしてこの日はお留守番だったみみ&ねねちゃんのママさんだけ参加
{2C477BA4-B166-4BDC-BE10-CFBCFA3F40C3}


ランチを注文して
{495C3775-230B-4797-85CF-AEA84049A7F6}
ワンズのお肉とママ達はデザートもプリン
{2AA4E964-A972-442E-8B5D-D74C9EF57593}
話は尽きず暗くなるまで居たのでした
{CCB6FEFF-34D5-4790-84F1-E3FD192ECCDF}
{7DFA0ED5-8AE8-4162-8066-8D09BDA003C1}

最後はお外で集合写真カメラ
{A68C29D0-1C24-4F43-8817-A1B4631C3F36}
{695D24BD-90AE-4450-9225-4EC3761A7AC8}
{1BAA8334-054C-4A23-914B-3D0D0CC9EC72}
{4CFCD457-5EFD-41C9-8685-F7439533B523}
久しぶりのお出かけは楽しかった
みなさん〜ありがとうございました


最後までお付き合い頂きありがとうごさいました




ポチっとダウンお願いします