ベビたん☆成長記 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

先日はピノにお祝いのメッセージ、LINE、メールを頂きまして心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(._.)m

これからもピノを始め我が家のワンズ及びペリママを宜しくお願い致します


つながる花2つながる花2つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2とびだすピスケ2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

ベビたんも早いもので今日で生後82日目になりましたカナヘイハート
赤ちゃんからすっかり子供に 
{2DA2D03B-FBA1-4FFA-85E9-025C856F1E56}
産まれた時は72gと82gの体重も850gと700gにまで成長しました

生後52日目
長男くんの名前はキキ(キキ&ララから詳細は後日発表します)になりました音譜
そして妹の名前はココットフランス語で小さなかわいい子)になりましたよ音譜
{7A1AD419-57E7-47E0-8C22-D3FF5ABF9E23}
ボクもわたちもトイレ覚えたよ
{EF01A917-4B45-4F22-9467-468EB237B7B2}

アンドレお兄ちゃんとママとの4ショットカメラ
{EA603338-6CBA-4C26-959F-4B5C5CBD2222}

生後53日目
ご飯も上手に食べるよ
でもミルクの方が大ちゅき
{35D131EF-29BE-4494-9DA5-0BC36808E10E}

生後55日目
{6B21BC9C-2583-4CEB-AE47-41A565ACC620}
はじめてのシャンプーもがんばったよ
{24767F96-3C91-4C07-A244-2D109C963182}
わたちも

生後56日目
なんでもおもちゃにして遊ぶベビたん
{073EA1A9-4F3A-479F-B6C3-0D9D307A6C7E}
{B8628B8D-6E51-46D4-8E98-DD688F58565A}
{10C82E3A-21BE-43B8-A8D8-DD394A0FBC02}
{DABF7176-37CD-4205-B369-D5024FB53BA7}
お兄ちゃんたのちいね

生後60日目
お水だって上手に飲めるよ
{26B9CAF7-F4B8-4AA0-868C-871DB2C50960}
{7996F16F-09AB-44DA-BA35-B9E7A1B13013}

生後61日目
はじめてのワクチン、足バリも泣かないで偉かったよ
{40C00087-5DF5-48D7-81DB-056242B101BF}
{F218F072-10E0-43B7-9D99-BC7132C29303}
泣かないもん

生後63日
{A18BBEC4-7A33-4A9B-A9DE-6ABF63944A7F}
パパ〜くすぐったいよ〜
{FA096C09-EEBE-4568-9BB1-D90B9D4DAE6F}

生後65日目
ママとお兄ちゃんを見つめるベビたん
{DE7E2F77-7059-460A-A99C-E5CBC51DED73} 
{7FAEFC8C-6B81-498F-82EE-2B5A214D793E}

生後67日目
{C161C645-B7C8-4FBF-BF62-A6A19F9E8B6A}
{7A1446F7-C2DF-43A1-8B02-6093593ADC3C}

生後70日目
{D8362676-72B6-44EA-83DC-570018FC0390}
ポー助くんのママが会いに来てくれたよ
毎週会いに来てるんだ!
{71BFA215-343E-478C-BC41-2DC19653C977}
以前よりかなり痩せたポー助くん
辛いけど治療頑張ってね‼️

生後77日目  
{F71DC509-6696-447E-AB71-2B62D6167E41}

78日目 
{F688CDEB-A18E-424E-9207-7FBC4F7E9DCD}
{E8EFD430-69C5-4898-B423-3A63C80AC1CB}
お姉ちゃんだいちゅきラブラブ

生後80日目
{B38AB40B-E66D-4229-BFF6-A0C89EBB070C}
{6C6C05D5-4E94-4630-AEEE-B660DAADC25C}

生後82日目 
{D26EC15D-0AC2-4E73-BD3D-1A22E750561E}
{A8577185-2E65-4042-A553-E0C1EEB84854}
キキたんココたん元気にすくすくと成長してくれてペリバァバは幸せいっぱいですラブ 

おまけの1枚
{A1ECF762-EE39-47D7-9F3B-2F8AFBCDCD58}
アンドレキキの月例の時のお写真カメラ
やっぱり兄弟そっくり‼️


これからもベビたんの成長記を綴っていきますので見守ってくださると嬉しいです

最終までお付き合い頂きありがとうございました



ポチっとダウンお願いします