わんわんカーニバル&ポー助くんその後 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

先日、ポー助くんが遊びに来てくれました
{9E3F632D-8C6A-405D-B6B7-BF3DCD83AD70}

抗ガン剤治療中なので負担も大きいため元気だとは聞いていても心配だったけどなんだかとっても元気でペリママ涙が笑い泣き
{9213FA39-0B3B-4AA3-B01B-187BE712702A}
お庭では弟分のアンドレと仲良くクンクンしたりして
{0B3A876C-05F6-4F95-B273-57B4C653F34F}

長い時間は居られなかったけど元気な姿を見ることが出来て本当に良かったラブ
そうは言ってもガリガリに痩せた姿を見ると込み上げてくるものがあるけど病気に立ち向かい頑張っているポー助くんからペリママは逆に力をいっぱい貰いました






先々週の日曜日にわんわんカーニバル@駒沢へ行って来ました

まずはいつもの仲良しさんと“asknowas dewan”さんで待ち合わせ
{80C87A08-7C32-459B-899E-9A4117F906FB}
左からもぐちゃん、ララちゃん、フランソワ、アンドレ、ナナちゃん
{ABA2C8FB-ACAA-4542-B724-C03A3D8DE1BE}
ハロウィンの撮影ブースでハロウィン 

そしてランチのお店“MIO”さんへ移動ですしっぽフリフリ
{C78A0002-8FFF-482C-858A-B2CE34B0C625}
みんなこちらのサラダプレートを↑を注文サラダ
{4D65DB4F-8FD7-4E73-A4E1-D402A5FB0194}
そしてここでクルンちゃんも到着

ランチの後はわんわんカーニバルへlet's goトイプードル
{CA1D5955-2BDD-459C-B2E7-8F669792B39A}
お店を回っていたらくぅちんしぃちゃんとモデルのミニプリちゃんとお会いしました
{0CFBCF97-FEA1-47BF-9D3D-6CB8D850F91E}


{8470FA2E-8A09-4404-9348-41B555F79F88}


{7742A2A0-9DA1-4087-860B-DCBE0D1121D7}


{62017F90-BE07-47B1-AA24-6C824801A02E}
くぅしぃパパさんのお写真から頂きました(._.)
さすがパパさんのお写真は素晴らしいわ
いつもララちゃんが参加しているかっ飛び撮影会人気で予約がいっぱいみたいですが今度是非、参加させてくださいねラブ

{CAB8C31C-022C-4C8E-9A33-4FB9F1AFF86E}
会場ではタイムレースに参加したり肉球マッサージをしたり試食したりお買い物したりと満喫したあと集合写真を撮っていたらクーママさんのお友達のナナちゃんと双子ちゃんのようなリリーちゃんにお会いしました
{D7ECA8F3-F870-434F-A7CF-B824D6F20A7E}
リリーちゃんとゴマちゃんとららちゃん達と一緒にパチリカメラ

{718BCE22-2CF0-4DB1-A411-1F267BE34C55}
いつものメンバーでカメラ整列バッチリね

わんわんカーニバルの会場を後にして夜の部のお店へ移動して“五大”さんのテラス席割り箸生ビール
{D5EA6CF2-3FFD-407C-ABF2-E3CB6CDE1F25}
{34797645-9DA4-4D92-9552-C548C093EE5F}
炭火焼きもお蕎麦もとっても美味しかった〜ラブ

毎回、美味しいお店を予約してくださりララママ〜ありがとうございますかお
この日も楽しい1日になりました

最後までお付き合い頂きありがとうございました




ポチっとダウンお願いします

にほんブログ村