ペニーレインから阿見アウトレットへ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

ご訪問・ありがとうございます

いつもいいねにメッセージを頂き感謝しています

最近お散歩が気持ち良いですね音譜
お庭でも嬉しそうな我が家のワンズしっぽフリフリ
とくにアンドレはお庭が大好きねドキドキ
{04AB7456-C2D5-43D8-A7A9-13DA69F55AA6}
{A5DD5206-B8A3-4166-A877-107CA88841D4}



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


前回の続きです
ペニーレインのランでランランしてしっぽフリフリ
{F34E3F4E-6D81-43C8-8AC5-A943E41EF687}
{60517D98-E7CB-4448-9944-F1F83401310D}
ここでうららちゃんとちゃんとはお別れですおねがい
{8091B633-9304-422A-802E-B557838984D3}
またお会いしましょうね

また室内に戻りカボチャのお椅子で撮影をハロウィン
{D4CCA1AC-2EC4-4A3D-A63F-882590867393}
ララちゃん
{13B1C9B6-1CB7-4FC1-9CDB-E373F44F4553}
もぐちゃん
{A6139575-0138-457D-BEB5-E4C32ED6BC71}
りゅうくんななちゃんひなちゃん
{42E93A88-76C6-46FF-AEF5-4319BD4A324D}
ジョニーくんと美女たち
そしてペニーレインと言えばここでしょうダウン
{C500B72D-D5F0-4FB8-998C-2352D578FCB6}

{354A41B0-EA2F-4F23-9CA9-9D4A312A9080}
見事な整列
{2D0DB77E-FBAB-4432-B241-4A16064F4DCA}
そしてパンパンを買ってペニーレインを後にしました
{E9466BB3-C058-4DCD-AFBF-180724992F36}

次に向かった場所は“阿見アウトレット”へ車
入口ではハロウィンのセットがお出迎えハロウィン
{90AADEC3-84AA-41D1-A451-2425BE94D7FE}
{B6E79AEB-A89C-443C-B445-11BB255BCAD3}
ルノワとララちゃんを探してね
{A1081EC1-CD0C-4D8C-BE32-99F4AD0E2896}
{631E2E84-C71A-49FB-93D3-74692016D303}

お昼はガッツリ食べたから夜は“エノテカ”さんのテラスで軽めのディナーをナイフとフォーク
{C735873D-A710-4351-BEEE-C6D8D36EB3C3}

アウトレットでは靴もGET出来てとにかく盛りだくさんの楽しい1日でしたラブ

みなさん〜次回も楽しみにしてます

最後までお付き合い頂きありがとうございました



ポチっとダウンお願いします